十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども~、明日は何をしようかな?と考えている十六夜です。^^


SNSがメンテとかになると、かなり暇になる、と感じた今日この頃。(笑
あ、いや、平日ならそんな事はないですよ?^^;
明日は土曜日。
一応休日なので、暇に。
まぁ、今はどっちにしても暇なんですけど。(ぁ
それは来週からは変わるとして。




はい、今日の題名。
これはお絵かきソフトの事です。
何故かすぐにフリーズするんですよ!!!


文字を入れようにも入れられない・・・。orz
十六夜は字が汚い子です。
パソコンじゃないと入れられないよ!!><
ちくしょう!
せっかく、キリ番の絵が出来てるのに!!><
申し訳ないッス!
もうちょっと待って下さいませ!




全く。
絵がこんなことだから他の作業が進むんですよ。- -
あぁ、絵っていうんだったらアレだ。
汚い携帯からの写真ならUP出来るかもですね。どこかにw
フフフw(怖いよ




さて。
今日は何をしようかな?
とりあえず、絵を描いたり、違う作業を進めたりするか。
あ、明日ゲームしよう。(←唐突
最近やってなかったしw
よし、明日の予定も決まった事ですし、今日はこの辺で!!^^


では、続きでWeb拍手返信を行います。
みたい方はどうぞw





それではやります!




6/13・21:10
おねーちゃん、大好きだよー!!! by弟ことワルスキー

>ごめんよ!気づくのが遅くて!!><
>おぉ、弟よ!私も好きだぞー!!(ぉ
>by姉こと十六夜w




6/15・6:06
この辺からコメントしてみるw
6:07
こっちだけじゃなくて、ブログの方にもボタンを置いた方がいいんじゃないかと思う今日この頃
6:07
まぁ、そんなことは管理人さんに任せるとして。
6:08
とりあえずこれは、このサイトのファンの一戯れ言として取っておいてください。
6:08
そういうことで、頑張ってくださいね!
6:08
誰だか分かったら、あなたは凄い♪

>あのさ。時間みたらすぐに分かると思うよ?
>あれでしょ?昨日の夜から今日の7時まで話してた(?)人でしょ?
>今日で第3回の試験が終わるブログの管理人のおっさん。

>というか、何回私の汚い昔の絵を見れば気が済むんだww
>一応ね、ブログのはあるみたいよ?
>でもさ、あまり更新してないからね?私のブログww

>このサイトのファン・・・。うん。ありがとー。- -
>まぁ、頑張ります。^^
>分ってるから!もう既に分かってるからww(笑
>違ってたらすみません!><(一応

>ということで、こちらも壊しに行こうかWeb拍手ボタンww




ということで、Web拍手返信でした!
なんとも身内ばかりなWeb拍手返信www
嬉しいですけど、複雑ですね!(苦笑


それでは、どうもありがとうございました♪^^

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/227-2199c9a6

