十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あい、どーも、十六夜です。


今ねー、昼から暑いのを我慢しつつ一生懸命に書いてたんですよ。
あ、かっなり微妙なネタバレがありますので、注意を。


久々のネギま!感想ってやつをね!!!!


結構長くて、自分頑張った!!(ぇ)とか思ってたのに・・・。
思ってたのに!!!!


消・え・たw


ハハハ!!!
笑いしか出ないっての!!
ちくしょう・・・!><
最近こんなのばっかだ・・・。orz
というか一昨日(?)の比じゃない・・・。
最初の1、2ページまでのは取ってあったんだけど、その後がすべてパー。
やる気無くすさ!!
その後がゆーなだったのに!!!!><
ノリノリだったのになぁ・・・。
もう良いっす。
大人しく絵でも描きます。
感想?
今週はもう無理っすよ・・・。><


とりあえず、一つだけ言っていいッスか?


裕奈の"裕"の字間違ってますよね!?


祐じゃなくて、裕ですよ!?


あれはラテン語に読み替えてるからですか!?
そうじゃないですよね?多分。
そうだったらいいのですが、そうじゃなかったら・・・。
ウワーーーーーーーーン!!!!><


ちっくしょう!
叫んでやる!!!


ゆーなは最高だーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


以上。
では、またの更新の時にー。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/224-b19e4a3d

