十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもw
こんな時間ですがブログを書いている十六夜ですww


なんでか?って、そりゃ学校が明日休みだからですよ!
でもって、自分が今日めちゃくちゃ寝て全然眠くないからッスよ!(うはw駄目人間w)


そんな事はどうでもよくw
今日は久々にSTaYさんから回ってきたバトンをばww






【おままごとバトン】
※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくていいです。



これキツイわw
皆さん、名前出てても答えなくていいですからね?(こらこらこら




1.恋人
うはww
さいっしょからキツイww
恋人とか興味n(ry


んじゃ、イオ君(イオスラさん)でw(ぉ




2.お母さん
ちょww
これ誰を指定すりゃいいんですかww


おぅwそうだwww
未来ww
これでおk!!(ぉぃ




3.お姉さん
これは言うまでもなくw
むゑ姉でしょ!^^


他に誰がいるというんですかww




4.妹(または弟)
そうですねぇ。
んー・・・、あ!!
ワール(ワルスキーさん)とかww(ごめw




5.ペット
怒られるのを分かってて書きます。
じぇっとん(じぇっとさん)!!


いや、他に書く人がいなかったから・・・ね?
うん、ごめん。




6.師匠
んー・・・真面目にですよねぇ?(当たり前だ
むー・・・。


すみません、ここスルーで良いですか?(嘘ん




7.非常食
これは無いでしょww
誰かいる??
居るわけがない・・・あ。


ウルっち(ウルスラ球児さん)!


・・・ごめん。
適当だから・・・。
というか何処を食べるんだ、私。(問題はそこか?




8.デザート
デザート?
これまた答え辛い・・・。


雨SUN(雨さん)!


ホントすみません。
雨と飴でかけてみました。(氏ねw




9.桃
これはイケる!!


かーぐ(神楽さん)w


ほらwサイト名がww(そんな理由)






もう一つ行ってみますw




PCバトン


本名に「タ行」または「ラ行」があるのでw




■パソコンの機種は何?
Windows Vista




■ノート?デスクトップ?
自分のはノート、ッスw




■何台目?
自分のは1台目w


家的に考えると、4台目。




■文字入力は、かな入力?ローマ字入力?
良く分かんないですが、ローマ字だと。




■音の聞き方は?スピーカー?ヘッドホン?
スピーカーですね。
ま、たまにヘッドホン。




■ウイルス対策用ソフトある?
あるけど、名前が分かんないww(ぉ




■一日にパソと一緒にいる時間は?
HAHAHAHAw
何時間でしょうね!!!!(聞くなよ




■メールする?
はいはい、めっちゃくちゃしますよ~w
というか、最近ほぼ毎日あの二人とやってます♪(笑
それ+リア友がちらほら。(ぉ




■チャットする?
したこと無かったんッスけどね!
でもSNSで一度やり始めて、今ではかなり(?)やってますw




■プリンタある?
自分のパソコンではプリントできやせんw
リビングのじゃないと。
ということで、無い、でいいのかな?




■パソ暦は?
んー・・・これはネットをしている年数でいいのかな?
それだったら、5年くらいですかね?




■自分のパソある?
えぇw
最近買ってもらいましたww




■ペンタブ持ってる?
ないんですよね・・・。
一応(ここ強調)絵描きのはしくれなのに・・・。




■マウス、キーボードはワイヤレス?

意味が分かんないですが、キーボードは内臓(?)されてます。
マウスは・・・なんて言ったらいいんでしょうね?
コードでは繋がってません。




■パソはあなたにとって何?
必需品ww
これがないと人生の半分は必ず損する!!
というか、これがないと多分生活出来ねぇww(ぉ




■回す人
そうさね。
本名に「カ行」「ハ行」がある人、行ってみようか?w


わざわざ多そうなのを選ぶ奴ww






という事で、久々のバトンでしたww
面白かったです!^^
STaYさんには感謝ッスね~~!


まだまだあるんで、今後も見逃せませんよ!!(きっと誰も見ちゃいないw
ではまたの更新の時に~(意外と早そうだけどww






では、テンプレ×2↓




【おままごとバトン】
※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくていいです。

1.恋人

2.お母さん

3.お姉さん

4.妹(または弟)

5.ペット

6.師匠

7.非常食

8.デザート

9.桃






PCバトン

■パソコンの機種は何?

■ノート?デスクトップ?

■何台目?

■文字入力は、かな入力?ローマ字入力?

■音の聞き方は?スピーカー?ヘッドホン?

■ウイルス対策用ソフトある?

■一日にパソと一緒にいる時間は?

■メールする?

■チャットする?

■プリンタある?

■パソ暦は?

■自分のパソある?

■ペンタブ持ってる?

■マウス、キーボードはワイヤレス?

■パソはあなたにとって何?

■回す人


スポンサーサイト

おぉw
JTさん両方入ってるんですかwww


やってみてください♪^^
って、先にJTさんのブログ見に言っちゃいましけどねw

2007.06.11 01:02 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

>本名に「カ行」「ハ行」がある人、行ってみようか?w
ってかイニシャルがHKな俺が通りますよ、っと
なんてこったいwww
ちょっくらやってきますねー

2007.06.10 22:04 URL | JT #- [ 編集 ]

会ったっていうか会いに行ったっていうか…(笑あの子は相変わらずだったよ。


オイ!(笑
今うちん家激しくわやじゃけー絶対落ち着かんよ。
・・まぁ、明日話そうぜ!ジャンプまだ捨てとらんけー^^
てか明日楽しみじゃね!歌いまくろうや!!ノシ

2007.06.08 23:07 URL | 橘未来 #- [ 編集 ]

マジで!?
会ったんじゃ~?
いいなぁw


うん、また集まろう!!


んー、未来んちに行って読みふける。(こらこらこら

2007.06.08 21:44 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

うちもあの3人には全然会ってないなぁ…あ、Tは3月ごろの定期演奏会で会ったよ!
うん、また5人で遊びたいね!!

確かに…
あ、じゃねー。十六夜も入っとるね!

よね!ごめん、ずっと忘れとった…
今から貸すとすごい量になるよね…てかそろそろ捨てんといけんのだけどどうしよっか??

2007.06.07 21:26 URL | 橘未来 #- [ 編集 ]

ペット、ペット~w(ぉぃ


え?
入ってるじゃんw
「カ行」と「ハ行」だからね?
「行」だからね?w(せこっ


ちょwwwww怖wwwwwwwwww
メチャ怖wwwww
そ、そっか!
餌をあげなかったから怒ってるんだね!?(こらこら^^;

2007.06.07 19:39 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

おかーさーんww(誰w


だねw
思い出すね、中3の時を♪
皆元気かね~?
あんまりあってないや。><
今度また5人で集まりたいね!!^^


むぁ?
あぁ!!
ホントだ、両方入ってらw
あまり意識してなかったよ。^^;
というか、どっちも人の名前にはありがちな行だよねw
私も・・・あ、ぎりぎり一つ入ってるww(危なw


うん、言ったね・・・。
確か2月くらいに。(笑
あれからジャンプ読んでないなぁ・・・。
色々とどうなったんだろ?^^;

2007.06.07 19:35 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

だれがペットか?( ̄口 ̄)!!

本名…入ってるっていえるのかな…(^^;)

えっと、今度やります~(覚えてなよww)

2007.06.07 19:15 URL | じぇっと #- [ 編集 ]

お母さんがやってきましたよー(笑
なんか中3時代を思い出すね!みんな元気にしてるかな??

…と言う訳でありがたくバトン受け取っちゃうぜ!
PCバトンの方も…思いっきり本名に「カ行」と「ハ行」両方入ってるし(笑


そうそうかなり私通なんだけど、だいぶ前にジャンプ貸してって言ってなかったっけ…?

2007.06.06 22:45 URL | 橘未来 #- [ 編集 ]

ごめんね、かーぐww
ブログ名で決めちゃったww(ぉ


おぉ!かーぐは「ハ行」が・・・って知ってたわw(ぉぃ
やっぱり多いね、「カ行」と「ハ行」w
うん、よろしくー!!^^

2007.06.06 19:54 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

>9.桃
なんじゃこれwww

>本名に「カ行」「ハ行」がある人
俺ハ行あるわ^^;

てなわけで二つとももらってくよー

2007.06.06 19:43 URL | 神楽 #iVxd45mw [ 編集 ]

おぉ、弟よ~!(誰w


こんな変なお姉ちゃんで良いのなら、いくらでも姉と呼ぶがいいさ!!(何


って、ちょww
ホントにおねーちゃん、って言ったwww
こりゃいいw(大丈夫か?お前w


やっぱり本名に「カ行」の人って多いよね~
うん、持ってって~♪

2007.06.06 17:28 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

いざみぃの弟!(゚ω゚)
ってことは、あれだよね!
いざみぃの事
「お姉ちゃん」って呼んでいいんだよねっ!w
きゃー!!!ヾ(≧∀≦*)ノ
本気でいざみぃの弟なら良いと思うw

おねーちゃん、宜しくね(´ω`)(マテ

本名にカ行がΣ(゚Д゚:
2つとも持ってくよ♪(´ω`)

2007.06.06 16:47 URL | ワルスキー #qOUDd2Qg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/221-78a03c69

お久しぶりです、バトン様w
お久しぶりっすw byワルスキーえー、おねーちゃんの所からもらってきました(ぁおねーちゃんおねーちゃん♪いざみぃが良いなら本気でそう呼ぼうと思ってる(*.´艸`)・∵.゚さて、以下バトン。ちなみに2つ。

2007.06.06 19:12 | いつだってあさくらぶ

