十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども、十六夜です!


それでは、昨日書こうとしていた事を~・・・って。
忘れたよ。(ぁ




という事で、普通にいきます!(笑)


まず最初に。


Bright stone


5000HIT!!


です!
来て下さった皆様、どうもありがとうございます!!
一周年を迎える前に5000HITするとは正直、思ってませんでした!(ぁ
本当に、どうもありがとうございました♪
これからも、Bright stoneを宜しくお願いしますww


一周年記念に?何やら隠し部y(ry
あ、何でもナイッスww(ぉ




あー、何書こうとしたんだっけ?
んー・・・忘れた。(こら
ま、良いかw
また思いだしたら書けばいい♪(ぉ
とりあえず、言いたい事は言ったww


では、続きにてWeb拍手コメント返信をやりますので、見たい方はどぞw


そうでない方は、またの更新の時にお会いしましょう!



それでは、Web拍手コメント返信を行います!




6/2・21:27
かっちょいい裕奈が見られると聞いてきましたwwこういう表情の裕奈好きさっ!!バスケバスケww…さて。
21:28
私は誰でしょう(爆)



かっちょいいゆーななんていません!(平仮名ばっかりって見辛い。^^;)
まだまだ修行不足だよ・・・。><
私もこういう表情のゆーなが好きさw


バスケバスケ、って言ってる時点であなたがバスケ馬鹿なのは分かったから。(笑
・・・違ったらすみません。




6/3・22:40
あっぶなwwまたキリ番踏むところだったww4998でした~。うん、多分次見るときは超えてるだろうから
22:40
先に言っておくね、5000ヒットおめでとう♪
22:41
…書き忘れた、byじぇっと



危ないってww
踏みたくなかったのかーーーーー!!><
あ、うん。
超えてるよww嬉しい事に♪^^
ありがとーーwww
メッチャ嬉しいわww


書き忘れ、て。
書かなくても分かるような気がするけど。
(爆)とかあの顔文字入れてくれれば一発で。(笑)




Web拍手コメント、どうもありがとうございました!
それでは、今日はこの辺で~♪
ノシノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/220-0247eeb7

