十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにマガジンで放送時間と放送局が発表されましたね!
テレビ東京系・・・。
み、見れねぇ!!
なんでいつも東京系なんだーー!!!
仕方ないけど、仕方ないで済ませたくない~!!
見たかったのに!
ん?あっ!BSジャパンでもやるんじゃん♪
確か最近DVD変えて、BSジャパン見れるようになってたはず。
よし!見れる!!
良かった~♪一安心だ♪
ちょっと放送日時が違うけど、見れないよりはマシです。
10月9日が楽しみです☆
忘れないようにしないと・・・。




16巻限定版にはカードがついてくるんですか!
ならば16巻も限定版で買わねば!
まだ誰のカードかは分からないんですね。発表は次号ですか。
裕奈だったらいいんですけど。(かなり望み薄)
後ろのカード何人かは見えますが、裕奈見えない!!
裕奈の絵はどんなだ?
アニメにカードが出てくるって一体どういうことなんでしょう?
しかも、3-Aの生徒全員に複数のカードって。
よく分かりませんが、とにかく裕奈もあるってことですね!
(↑3-Aの生徒なんだから当然だって)
あ~、アニメが待ち遠しいです♪


ネギま!?には新しいマスコットキャラ(?)が出てくるんですね?
シチミモツですか。
なんて微妙な名前。
どっからつけたんでしょう?この名前。
シチミ→七味?
モツ→持つ?
さっぱりですネ!(笑)
ってか、モツはカエルなんですか!?
えっ?もしカエルなんだとしたら
楓、ヤバくないですか!?


アニメ版「ネギま!?」がマンガ化!
これも重大な情報ですね。
でも、残念なことにボンボンを買う余裕は無い。
これは立ち読みするしか・・・。
絵がなんだか可愛らしいですね!
コミック化したら買おっと。




それにしても金がいくらあっても足りない・・・。
ネギま!関連のものがたくさん出るのは嬉しい事だけど。
あぁ、バイトしたいなぁ。
学校の校則でもダメだし、親にもダメって言われるけど・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/22-c3b5d8a9

