十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもwwテンションがめっちゃくちゃ高い十六夜です!!


何故かって??
そんなの聞かなくても分かるでしょう!!!
今日は6月1日!!!
つまり・・・


我が愛しのゆーなの誕生日!!


キャッホーイ!ィヤッハー!!(テンション高w




さっきTOP絵を変えてきましたよww
ホントは0時ピッタリにするつもりだったんですけどね。
ちょっと出来なくて。^^;


今回はアレですよ!
ゆーなの誕生日って事で、6月のTOP絵はゆーなの誕生日おめでとうイラスト!!


やっぱり一番好きなキャラって事もあって、頑張りました。
慣れないパソコン塗りをしましたよww
前の1月んときよりは良くなってるんじゃないかと・・・。


服がやけに涼しそうとか、髪が光ってない(?)とかって言うのはスルーでお願いしますww
あ、あと服の文字ねwww
思いつかなかったんですよ!(笑


今回はシチュエーションは無いッス。
強いて言うなら「休みの日にバスケの自主練に行くゆーな」です♪
もしかしたら視線の先には亜子が・・・。(無理やりww


それにしても、マスクのかけかた分かんないなぁ。
手作業とかマジあり得んかったw(笑




とにかく!
一応愛するゆーなの誕生日って事で頑張りました~っとwww


ゆーな、これからも愛してるよ!!!!(>▽<)/

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/218-cccc3a61

他サイト様更新記事 ゆーな誕生日特集
今日は裕奈の誕生日!をUPしています。考察記事です。ネギま!?公式サイト更新2007.06.01「RELEASE」更新らぶ☆センセイションらぶ☆センセイションの詳細がUPされています。初回製造分には、○ネ

2007.06.01 21:30 | ネギズ

楓の ネギま!ニュース+明石裕奈 誕生日記事特集 「2007年6月1日」
・明石裕奈 誕生日記事特集6月1日は明石裕奈の誕生日と言うことで、 「裕奈 誕生日記事特集」です。 ●誕生日企画 明石裕奈編 [この系]「キングゲイナー・オーバー!」の替え歌で『ゆーな☆キッド・ゆーなー!』

2007.06.02 05:30 | 楓の箱リロLive対戦日記

