十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アキラの誕生日に記事を書くの忘れたーーーーー!!!><


あ、どうも、今日も学校へ行ってきた十六夜です。^^


それにしても、私は昨日何をしてたんだ!!><
いつも通りSNSに入り込んでましたよ、と。
アキラの誕生日、あっちでは祝ったのですが・・・。
不覚!!メチャクチャ不覚!!!><
運動部仲良し4人組の1人のアキラの誕生日を当日に祝えないとは!!
ブログでも祝おうと思ってたのにーーーーーーーー!
こんちきしょうめ!!(誰のせいでもない、お前のせいだ)




それはそうと。(ぇ


4800HIT、どうもありがとうございました♪^^


言うの遅いですね・・・。^^;
すみません。
とにかく、どうもありがとうございました!
フフフw(怖)
5000が近づいてきたww




ふむ。
何故か急に更新を始めた私。
いや、これはたまたまか。(こら
とりあえず


6月1日は祭りだ、ワッショイ!!


ということで、サイトでもSNSでもハッチャけます!!(ぉ


では、またの更新の時にw


ワッショーイ!!


って、ちょお待て!?
瀕死って、あーたwww

私も結構瀕死ではあるけど。(違う意味で


6月1日・・・・ニヤリw


ちょwww
死んだー!!!!!(笑

2007.06.01 16:31 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

祭りだ、祭りだ、ワッショイワッショイ!!
私もゆーな大好きだけど、朝倉も好きなのっ!

ワッショイヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚*)ノワッショイ

2007.06.01 16:30 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

わっしょーーーーーーーーいヾ(^▽^)ノ

…瀕死なんだな、自分…でも頑張るんだな。
6月1日…にやり。
ぱた

2007.05.30 00:57 URL | じぇっと #- [ 編集 ]

祭りだワッショイワッショイ♪
朝倉好きだけど裕奈だって好きなのっ!w

ワッショイヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚*)ノワッショイ

2007.05.27 23:53 URL | ワルスキー #qOUDd2Qg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/217-9dc92795

