十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw一昨日と昨日で17件ものリンクを追加させてもらった十六夜です♪


相互を快く引き受けて下さった、SNSの方々、どうもありがとうございました♪
ここでお礼申し上げます。m(_ _)m




ふむ。
特に何か書くことがあるわけでもなく。(ぇ
とりあえず、そろそろゆーなの誕生日が近づいてきましたねwっと。
普段「誕生日おめでとう」とかはブログでしか言ってませんが
ゆーなの時だけはサイトでおめでとうをしようと思ってます!


えぇ、忙しくてもゆーなの為であれば最近の平均睡眠時間が2、3時間でも構わない!!!


昨日(今日だよ)も6時まで起きてました。(ダメな子><
んー、それにしても難しいですね。
6月1日までにちゃんと出来るのかな?^^;
今はまだ何が?とは言いません。
とにかく、頑張ります。


一番大好きなキャラの為だったら、気力がどれだけ削がれようと気にしない!!
それが十六夜クオリティ!!!!(あれ?使い方違う?




なんか眠過ぎてテンションがハイ。
やたらと色や大文字や太字を使い過ぎです。
ホント、訳わかんない人間です。
はい。- -


さて。
明日はバスケかww
ゆーな頑張ってくるよwww(ぉ


意味不明なブログ、終了!!
ぶっちゃけ2、3行目のが書きたかっただけだから!!(ぁ

スポンサーサイト

そりゃ張り切るよwww
ゆーなの誕生日だからね!!^^


うん、分かってる。
昨日はいつもより多く寝たよ!^^
心配ありがとう♪


おぉ!頑張れ!!
イメージ?
私は結構壊したりしますが、それが何か?(ぁ

2007.05.24 17:20 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

張り切ってるね~w
でもちゃんと寝ないと駄目だよ~?
真面目に心配だよ(・ω・`)アセアセ

自分もなるべく上手くゆーなの絵描くよ!w
ゆーなのイメージ崩さないようにガンバロ。

2007.05.23 23:08 URL | ワルスキー #qOUDd2Qg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/216-7f8aedd6

