十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、最近ブログをあんまり書かない駄目駄目人間、十六夜です。^^;


どうしてでしょうねぇ?(それは自分が分ってるだろ?
まぁ、書くネタがあまり無い、というのもあるんですけど
日付が変わってからっていうのが多くて。^^;
途中で「あ、いいかぁ」って思ってしまうんですよ。^^;
はい、なるべくこっちも書くようにします!!><




さてさて。
前からね、STaYさんに捧げる絵をUPする、って言ってるのになかなかアップ出来ない、私・・・。orz
ホントにスキャナーが・・・。
スキャナーにも問題はある気がするんですが
パソコン自体にも問題があると思うんですよねー。


かなり前にもいったように。
うちのリビングにあるパソコンはネットに繋がらなかったりします。
絵をUP出来るのはリビングのパソコンonly。
んー・・・。
遅くなることこの上ない。><


そろそろ6月のTOP絵の事も考えなくてはならないし。
サークル活動があり得ないことになってるし・・・。
本免許試験もあるし、パソコン検定もあるし。
SNS関係でもやる事があるし。
宿題あるし。(←これはいつもだろうがw)


今日から6月の3日が終わるまではゆっくり出来そうにもないです。><




そんなこんなで(?)、あまり更新出来ていないBright。
しかし!嬉しい事にちゃんと来て下さる方がいらっしゃるw(>▽<)


4700HIT、どうもありがとうございました!


あと300で5000です♪
まぁ、それが結構難しかったりするんですけど。
一人一日一回カウントですからね。(最初のを言いたかっただけ^^;)
それはともかく、来て下さった方々、どうもありがとうございます♪


なるべく早く絵をUP出来るよう頑張りますので
これからも、どうぞ宜しくお願いします♪




てな訳で。
今日はここで終了!^^

スポンサーサイト

どうもありがとうなんだぜww(口調がw

ありがと~♪
次は4800!
頑張って狙ってみて!(どうやって

そしてもし踏んだら報告を!
朝倉あたりでも描かせてもらうよw
美砂でも良いけど。
まぁ、ワールの好きな奴をねw

踏めば、の話だよ?(笑

とりあえず、いつもありがとう♪

2007.05.20 22:31 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

ふふふ・・・Brightもブログも毎日チェックしてるんだぜっ!w

4700おめでとう(*・ω・)ノ
いつかは自分も踏んでみたい・・・(・ω・`)

2007.05.20 10:46 URL | ワルスキー #qOUDd2Qg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/215-7a565c33

