十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
意味の分からない題名ですみません。どうも、十六夜です!^^


なんと!!
運動部仲良し4人組大好き同盟会員30名突破致しました!!(>▽<)




いやぁ~、どうもありがとうございます♪^^
運動部好きが多くなるのは嬉しい事ですねww
これからもどうぞ宜しくです!!^^


さて、いつも10単位で何かしている訳なんですけれども。
どうしましょうかね?今回は。


確か10人突破の時は、運動部4人のアイコンをTOPに飾ったんでしたね。(記憶曖昧ですが)
そして20人突破の時は、運動部4人のプロフィールを作成しました!(これは覚えてる)


ふむ。
ギャラリーを復活させようとも思ったのですが、とりあえず何も置くものがないので、却下。(ぉぃ
まぁ工事中だから駄目だというのもあるんでしょうけど。- -
恐らくそれだけじゃない。(ぁ


ということで、それは置いて。
何か他の事を・・・っつっても何も思い浮かばないじゃんか!!><


もうちぃと考えてみることにします。
はははw焦らずに行けばいいのさ~♪(何




そうそう、絵が完成しかけてるんですが
中々スキャナーが使えず、取り込みができません。><
ということで、STaYさん、もうしばらくお待ちを!!
遅くなっているのに、さらに遅くなります!!(ちょっと意味不明




さて。
今日はこの辺りで終わるとしますか。
それでは、またの更新の機会に!^^

スポンサーサイト

バトン、どうもです♪

ハッ!!
見に行かねば!!!(遅

2007.05.23 20:30 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

こんちゃですー
いえいえあのバトン、一人分余裕がありましたよ。(笑)
ですのでやってしまいましたー

2007.05.22 11:18 URL | ヒデ #vYE1bWpc [ 編集 ]

こんばんわ~です♪
気づくの遅れて申し訳ないです。^^;


あ、どうもありがとうございますです♪^^
スレ見に行ってないや。(ぉぃ
後で見に行きます!!^^


はい、どうぞ持っていってやっちゃってください♪
ん?5月8日??
あれ?そのバトンってSTaYさんから指定きてませんでしたっけ??
あれ?


まぁ、いいか。(こら

2007.05.20 22:45 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

こんにちはです。
運動部同盟30人突破おめでとうございます。
同盟の掲示板にスレッド立てときました。よろしければどぞー。

あ、5月8日のバトン、もらっていきますね。
それでは。

2007.05.15 10:19 URL | ヒデ #vYE1bWpc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/214-c7fe4051

