十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、どうも一週間くらい更新してなかった十六夜です!(ぉぃ


今日は母の日ですねw
母が買い物から帰ってきたら、プレゼントを渡そうと思います。
あー!
母の日が6月なら自分のバイト代でプレゼントあげられたかもしれなかったのに・・・。orz
ちくしょう!><
仕方ない、次だ!!(ぉ


とにかく、お母さん、いつもありがとう!!


あ、ちゃんと後でリアルで言いますよ?(当たり前だ!!




いやぁ~、それにしてもブログは忘れがちになってしまいますね!(こら
いや、本当はネギま!の感想を長々と書こうと思ってたんですよ?
いつもの倍くらい。(うわぁ・・・それは・・・)


しかし、SNSでハッチャけたせいか、気力がなくなってしまって。^^;
せっかく、我が愛しのゆーな主役の回だったのにね!!
SNSの文をそのままのせても良かったんですが、かなりの変人ぶりを発揮しているので、あえなく断念ww
ということで、ブログには書きませんでした。
ゆーなへの愛は溢れんばかりに健在なので、ご心配なくww(誰が心配するか!)


とりあえず、一言だけ。
あ、感想ではありませんw


ゆーなはすべて頂いた!!
そして、「へへ」というあの素晴らしい笑顔は誰にも渡さん!!!



はい、どうもすみませんでした~♪^^
でも本気ですのでw(ぉ




もう一つ言う事がw


4600HIT、どうもありがとうございます♪


ちゃくちゃくと5000HITに向かってますね~
嬉しいです♪^^
そろそろ絵を更新しなくては!!
今一つ出来ているのでね。(捧げものですが。^^;)




はい、そういうわけで(?)
今回はこれで終了!!


あ、続きにてWeb拍手コメント返信を行います!













はい、それではWeb拍手コメント返信を行います!!




5/8・16:35
ヒデですー。学校でパソ触れたので拍手します~。パソ復帰したらよろー



ヒデさん!申し訳ない!!!
気づくのが遅かったーー!><


はい、パソコン復帰したらどうぞよろしくです♪
拍手どうもでしたw






ということで、Web拍手返信でしたw
どうもありがとうございました!^^

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/213-25e95684

