十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~、さっきホントに焦った十六夜です!


どっかボタンおしたのかな?
TOPページが変になってしまい、凄くあせりました。^^;
一から作り直しましたよ。
見てた人もいるんじゃないでしょうか?(苦笑
一応ちゃんと直ったかな?
微妙になくなったものもある気がするけど。(ぉ
とりあえず、これで支障はない!!(多分)




で、やっと頂き物をUPできました!^^
かなり遅いですけどね。- -;
そういえばまだTOP絵をギャラリーにUPしてないなぁ。
いいか、今度暇な時で・・・。(こら




そうそう!


4400HIT、ありがとうございます♪


今日のアクセスが多いのにビックリです!
ネギコタ?いや、コタネギか?
あれが良かったのか!!(違う?
まぁ、それは置いて。
来て下さった方々、どうもありがとうございました♪
これからも頑張ります!!




そういえば、図書館島が迫ってきてますね~
ウフフフw
私はハミですよ・・・・。
ねぇ?とある方!?(笑
あー、切ない。><




と、言うことで♪
また更新できる時にお会いしましょう!^^


では、"続き"にて、久し振りにWeb拍手コメント返信を行います♪^^







うっれしいな~♪
コメント返信うっれしいな~、っと!(意味不明


それでは、コメント返信始めます♪




5/3・11:04
こんにちは、根木春野です! キリ番4400ゲットしちゃいました!
11:05
それから第2回ネギま!ビンカン王選手権への参加ありがとうございましたm(_ _)m ではまた!



こんにちわ~!
おぉ!どうもありがとうございます♪
リクエスト、どうぞ~ww


あ、こちらこそ参加させてもらい、どうもです♪
まぁ、最下位でしたけどねw(ぉ
また参加させていただきます~^^





5/3・11:54
お。今回はコタネギかぁ(違っ!)。…というか、危なかった(?)、もうちょっとで4400踏むところだっ
11:56
たよ(笑)4402だった! 実は前も「○○○2」ってとった気がする(何の脈絡もなし(笑)) じぇっと



うん、そうw
コタネギ~・・・って違う!!(笑
別にCPでやった訳じゃないよ!?
普通に友情だから!(意味不明
まぁ、そう思っててもいいけどさ。^^


ちょww危なかった、って。><
踏みたくなかったんだね?
じぇっとんは私の所のキリ番踏みたくなかったんだね!?(などと言ってみる(笑))
そうだっけ?
忘れたよ、ごめん。(こら
そっか、~2かぁ。
・・・・ん?
裕奈は渡さないからね?w(えぇ!?




ということで、コメント返信でした♪
嬉しいですね~
ホントに嬉しいです♪
どうもでした~!^^


では、また!

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.10 00:33  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.10 00:13  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/212-838a18ef

