十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TOP絵を変えました、十六夜です。^^


いやぁ、やっとできましたよ。
ホントは日付が変わるまでに出来るかと思ったんですけど
スキャナーが例の如くちゃんと作動しなくて。
いや、スキャナーじゃなくて、パソコンがいけなかったんだと思いますけどね?




ま、いろいろハプニングはありましたが、とりあえず5月のTOP絵ができました!
今回は特にシチュエーションとかありません。
ただ、5月=子供の日なので、ネギと小太郎にしたまでです。
いやね、ホントはアキラか裕奈の予定だったんだけど
裕奈は6月でいいかと思い、アキラはこの頃いろんなところで描いてるので、いいか、と思っちゃったんですよ!(こら
それで、誰がいいのか考えた末に。
「たまには男キャラでもいいじゃないか!」って事でネギと小太郎。
小太郎はまだいいんですけど、ネギが描きにくい描きにくい!><
ちょっと別人ですよね?
私の描いたネギはw
色とかオカシイですしねw
小太郎は・・・まぁまぁ?




ま、そういうことで、今日は終わります!
あ、そうそう!
STaYさん、冬月さん、掲載はもう少しお待ちください!><
明日(もう今日)にはなんとかしますんで!!


それでは、また~

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/211-1f52d498

