十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ど~うも~、十六夜です。


あり得ませんねw
5月になったというのにTOP絵を変更してないなんて!!!><
はい、すみません。
今日から5月だって、忘れてましたー。
あーあ。




あともう一つ。
ちゃんと掲載すべきものを掲載しておりません。><
私のアホーーーーーー!!!!


あっはっはww
ホンット、アホだねぇ!
アホ以外の何者でもないよ!!(壊


はい、ちゃんとやってきます。- -;
で、絵も明日くらいにはUP出来るよう頑張ります。
明日学校がなければいいのになぁ。
こんな時に限って、明日はフルに授業があるという・・・・。orz




ということで。(ぇ?
また~(えぇ!?


あはは、私がミスったせいですけどね、いろいろと。^^;

あ、どうもです♪
頑張りますよ~~^^

2007.05.03 00:21 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

絵描きさんは大変ですな(´・ω・`)
また素敵な絵をお待ちしております♪
がんばれーヾ(*´ω`*)ノ

2007.05.02 16:20 URL | ワルスキー #qOUDd2Qg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/210-9bd5871e

