十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、ダメ人間こと、十六夜です。^^;


ホントダメ人間ですね。
ここの更新を怠ってます。
Brightも少し放置気味ですよ。
あ、リンク貼ったりとかはしましたけどね。
絵はTOP絵とキリリクしか描いてないです。
まぁ、月2~3枚だって思っててください。(ぉぃ
学校始ったらそんなもんです。(ほぅ?




いえ、すみません。
石投げないでください!><
はい、SNSには毎日居ますとも。
すみません。orz
謝りますー!><


って、こんなくだらない文しか書けない私。
まさに、ダメ人間ですね。はい。




えーっと、なんと!私が半放置気味だった間に


4300HIT!!


してました♪
どうもありがとうございました!
嬉しいです、あんな放置気味だったサイトにも来て下さって。
頑張らなければ、ですねww




はい、それでは今回はこれにて終了!
明日は日曜日なのに学校です。
何やら研修?社会見学?に行くとか。
マジですかー。><


では、またの更新の時に!

スポンサーサイト

あ、どうもです~♪

ごめんなさい、最初、なんの事かさっぱりわかってませんでしたw
ブログの方は全く確認してなかったので。><

確かに番号的にはキリ番ですが、すみません
絵のリクはできませんよ?
出来るのはサイトの方だけですのでご了承ください。^^;

とにかく、どうもありがとうございました~♪

2007.05.01 22:05 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

5500踏みましたー。
てかこれがキリ番になるかわからないですが(汗

5000&5500アクセスおめでとうです。

2007.05.01 19:49 URL | イオスラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/209-87ed0be1

