十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ど、どうも、十六夜です。


ちくしょう、昨日更新しようと思ってて記事書いてたのに・・・。
つい、投下(?)するのを忘れてましたw(ぉぃ
アスナの誕生日だったのにね。
アホだね、私。
ごめんよ~、アスナ~。><
(↑どこかで書いた事がある文(笑))




ま、それはさて置き。
そろそろ、5月ですね~
TOP絵、何にしようかなぁ?
「4月頑張って4人だったし、恐らく一人かなぁ?」
って考えております。
あ、それよりも、じぇっとさんからのキリリクを完成させなきゃw
ホント、時間が欲しいです・・・。><




って、そんな情けない事を書いてる場合じゃないッスよ、私!


4200HIT、どうもありがとうございます♪^^


なんか最近気づくの遅いですけど、4200HITしてました♪
いつになっても嬉しいですねw
来て下さっている方、どうもありがとうございます!^^




では短いですけど、今日はこの辺で終わりたいと思います。
それでは、また~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/207-0e186769

