十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅いですねー。- -;
どうも、十六夜です!^^


最近SNSにばっかりいて、ブログに顔を出してませんね。
Brightには少しの間、いたりするんですが。^^;




で、それは置いといて。
今絵をたくさん描いております。
SNSでUPするもの(今んとこ3枚)、じぇっとさんへのキリ番イラスト
ヒデさんの小説の挿絵、Brightに普通にUPしようと思ってるもの。
あ、そろそろ5月のTOP絵も描かないとなw
やる事がたくさんで嬉しいです♪
初めた当初では考えられなかったですよww
と、何だか急に思った十六夜でした!^^




もう一つ嬉しい事がw


4100HIT、どうもありがとうございます♪


気づくのが遅くてすみません。^^;
ちょっと前に4000HITしたばっかりなのにね!
嬉しい事です♪^^




では、今日はこの辺で!
またの更新の時にお会いしましょうw


ってのが昨日書いてたブログの内容!
なのに、アクセスが集中してるだの何だので、更新できず。
何回かやっても中々出来なかったので、文面だけ他の所に残しておいて
今記事をあげてみたんですよ。


ということで、実は今日はここから始まります♪(えぇ




↑で言ってた絵達の事ですがね?
移り変わるんですよ!(何
1日で十分変わるんですよ?(だから何
ということで最新の絵情報をw(そんなのいらん


SNS→3枚
キリ番→1枚
挿絵→?枚(秘密w
5月のTOP絵
普通にイラスト


です!
え?どこも変わってないって??
いやいや変わってるんですよ!実は!
SNSの所、実は違うんですよね、描くキャラがw
昨日一つUPして、また違うリクエストをもらったのです♪
嬉しいです♪^^


ちなみに、次にUP出来るのはキリ番イラストです!
描き終わってるのに、なかなか編集出来ず!><
やっぱり自分の部屋にスキャナーが欲しい・・・。




はい、描くものリストを書いたのは自分が分らなくなりそうだったからです。
どうもすみません。^^;




そうそう!ネギパ!9巻買いましたよwww
ゆーーーーーーーなーーーーーーーーーーー(壊
やっぱり裕奈は最高です!(>▽<)
他の2人も良かったですww
亜子がいないのはホント残念だったけど、でも最初のカラーイラストは4人一緒の所があったし、裕奈達それぞれ個人のページにもちょこちょこ亜子が写ってたので、まぁ良しとしますよ!(何様)
フフフw
運動部仲良し4人組の絆はネギパ如き(ちょww
では決して切れないのだよ!(笑)




あ、昨日十分SNSで壊れてきたので、ここではこのくらいにしておきます。^^;
じゃないと長くなりそうなので。




それじゃ、今日はこの辺で終わりたいと思います!
ではでは、またの更新の時に!!^^

スポンサーサイト

ですねww

全く、あの子は私の裕奈に何をしてくれてるんだか。(ちょw

2007.04.20 22:27 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

表紙のまき絵の顔の位置が羨ましいですw

見るたびに↑ばっか考えてる(ノω`*)

2007.04.20 19:28 URL | ワルスキー #qOUDd2Qg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/206-bdacef96

