十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~、十六夜です~


どうやら、文字が変になって見えてるのは私のパソコンだけのようです。^^;
kujiさんにも教えていただきましたし、さっきちょいと自分でも確かめてみました。
と、いうことで、このパソコンの何所かをイジってちゃんとなるようにしたいと思います。
もし、それでもちゃんとならなかったら、テンプレを変える!!
あ。
変えてもダメだったらどうしよ?(苦笑)




それでは、久し振りに(?)バトンをします♪
いつもの如く、STaYさんからもらってきましたw


強制っぽいけど、別に見るだけでもいいと思いますよ?
(↑初めに言ってみる(笑))




■□ルール□■
見た人は全員やること。絶対やってください。





・今のハンドルネームはなぜそれにしたの?


え?何故って言われても・・・・。
前のがあまりにも普通過ぎたので、変えようと思って
それで月が好きだから、"十六夜"にしようと思って
名字が関連しているものがいいなぁと思って
"黎霄"(←自分の中では勝手に"夜空")にしましたw


↑なんか見辛い・・・。

 


・恋人は欲しい?いらない?その理由は?


んー、別にいいです。
恋人っていうより、男友達が欲しいなw
なるべく一緒の趣味の人が良いです♪
良く高校の友達に言われてたんですよね。
「十六夜(←ホントは本名が入ります)は何か、趣味が同じような人と付き合いそう!一緒に遊べるような感じの」って。
ということで、恋人は今んとこ要りませんw
一緒に遊べる男友達が欲しいですw


質問にちゃんと答えてないような気が・・・?^^;




・惚れやすい?


えぇ、多分惚れやすいですw




・春夏秋冬。季節の中でどれが好き?


夏!夏!夏!
絶対、夏!断然、夏!!(うるさい)
やっぱり夏ですよ~w
服も軽くていいしw
だってタンクトップ1枚とかでいいんですよ??
あ~、夏。
恋しいなぁ~。
あと3か月くらいか。




・何型?


B型です。
初対面の人とかに良く0型って言われますけどね。


まぁ、それはまだいいんですよ!
前、O→A→AB→Bの順に言われた時はどうしようかと思ったw
Aは無いだろ!!
何か作業をしている時、細かいかららしいんですが
部屋はカオスですよ???
あれでA型はまずいないw


どーみてもBです!(笑)



 
・足のサイズはいくつ?


23.5かな?
その靴によって違うけど。




・身長何センチ?


154.9?
↑最新バージョン。
何であと1mm無いんだよ!!><
今度は靴下二重にして測ってやる!!(←SNSでも言った




・お酒飲める?


飲めません。
というより、未成年ですってば!
でも大学に入ったからには、ちょっとくらい飲まされそうです。^^;




・どこ出身?


広島w
たまにブログでも広島弁でる時があるよ?
というか、"たいぎぃ"ってメチャ使いたい!
便利だもんなぁ、この言葉w(ぉぃ




・面倒になってきた?


いいえ。
そうでもありません。
楽しいですよw




・成績どれ位?


それを聞くんですか?
私に??
勉強をこれっぽっちもしなかった私に???(ぉぃ


ま、いいですけどw
偏差値で言いますよ?
英語は最高で48、最低で38くらいです。
国語は最高で62、最低で55くらい?(覚えてない)
世界史は最高で61、最低で42くらい。


あ、↑は高校の時ですよ?
勉強してなくても、運で点を取るやつですw
英語は運すら味方しませんでしたけどね。- -;



 
・視力何?


何?って言われても。
裸眼のは知りませんよ。^^;
メガネしてたら、今は0.9くらいじゃないですか?
あ、前は0.5くらいだったらしいですよ??
メガネしてて0.5って・・・・。


乱視のせいで釣り合いが取れないので、視力を徐々にじゃないと
上げれないんですよね~。




・幸せ?


うん、幸せw
親兄弟ちゃんと生きてるし、友達もいるし。
あ、パソコンも買ったしね!(ちょ




・好きな芸能人は?


声優さんでもいいんですよね?
だったら、たくさんいますよ~
多いので3人にしますね!


木村まどかさん
甲斐田ゆきさん
緒方恵美さん


あ、Aice5のメンバーも好き!(3人って言っただろうが
あと、ネギま!のキャストさんも!(こら、3人t(ry




・行ってみたい国は?


イギリス!
イギリスの国旗が大好きなんで♪


つか、イギリスを中心にヨーロッパ全部へ行きたいです。




・明日、地球が滅亡するとしたらどうする?


何が何でも、まどかさんに会いに行く!!(ぉ


あ、いや、無理ですね。^^;
きっと家族や友達と過ごすと思います。




・好きな色は?


え、紫だけど・・・。
もういいね?
紫の説明は!(笑)




・ちなみに今何してる?


ネギま!?のライブDVD(?)を見ながら、パソコンしてるw
キャー、まどかさ~んwww(駄目だこりゃ(byキョン)




・本派?漫画派?


漫画派!
あ、ライトノベルは本に入ります・・・よね?
入るんだったら、両方派w(こら




・異性を見るトキ、まずドコを見る?


え?最初にですよね?
だった顔でしょ!
だって初対面でいきなり手とか足とかばっかり見てたら失礼じゃないですか!
あ、そういう事じゃない?^^;


そーですねー。
・・・声?(見れねぇww
んじゃ、性格とか?(これも見れないよ


どこも見ない!
はい、これでOK!!(いい加減にしろw




・持っている資格などあったら教えてください。


英検3級(ただ今、準2の結果発表待ち
普通自動車の仮免
硬筆準2級?(あれ?2級だったかな?ま、3級よりは上。
あのさ、ピアノのグレード・・・・って資格?




・恋人に求める条件は?


私が好きかどうか。(こら


冗談ですよ!!
えーっと。
一緒にいて楽しい人かな?
で、なるべく趣味の合う人がいいです。




・もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?


んー。クイズ番組とか??
アトラクション系のクイズ番組(?)に出てみたいですw
楽しそう♪




・今、一番近くに誰がいる?


私は見た事の無い、実の姉ちゃんが。
いえ、私は見えませんよ?
ただ、勝手にそうだったらいいなぁと思ってるだけです!^^


ていうのは置いて。
隣の部屋に母が。
え、これ聞いてどうするんですか??(笑)




・今、どんな服装?


半分私服、半分パジャマ。
いや、家にいるのにジーパンでは楽じゃないので
はき替えたんですよ。^^;




・今、何食べたい?or今、何飲みたい


んー。
ファンタを飲みたいかなぁ?
あ、オレンジね!(どれでもいいだろw)




・今、まわりを見渡して、一番目についたものは?


汚い部屋。
あれ?




・今、誰に会いたい?


有名人とかですか?
そうなら、Aice5のメンバー♪(まどかさん中心でw(←意味不))


ネットの人々なら↓
ヒデさん・イオスラさん・STaYさん、むゑ姉・・・・かな?
特に仲が良くさせてもらってるしw


あ、一さんにも会ってみたい!(ちょっとした願望w
まぁ、交流のある人には会ってみたいですね~w


今、一番会える確率が高いのはヒデさんw
ねー?(うわぁ、誰だよコイツ)




・今の体調は?


眠いです。
最近毎日2、3時間しか寝てないので。^^;




・今、エンターキー何指で押した?


お兄さんy・・・・中指です!!
危ない、危ない!
またお兄さん指とか言いそうになったよ。(あれ?今言ってるよ?




・1時間前に何してましたか?


パソコンしてました~w




・今なにがしたいですか?


パソコン(今してるでしょ
ゲーム
絵を描く
寝る
歌う
遊ぶ


こんな感じ?




・毎月何冊ぐらい雑誌を買ってる?


マガジンとガンガンの二つです。
ジャンプは・・・・1か月くらい前に買い忘れてそのまま買ってません・・・・orz
他のは気が向いて、お金がある時に買ったりします。^^




・一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?


とりあえず、ネギま!?のDVDで出ているのを全部買って、残りは予約します。
グッズも買います!
で、ゲームを買いあさります。
CDも買います!
前々から読んでみたかったけど買ってなかったマンガを片っ端から買います。
あ!スキャナーが欲しい!
自分の部屋に!プリンタも一緒にねw
あとは・・・声が高画質で録画できるようなものが欲しいですね。


書いてたらキリがないですね。^^;
つか、子供っぽいのばっかりだwww




はい、終わりです♪
結構長かったですね~
なんかやった事あるような、ないような?
ま、いいかw
忘れてんだしww(こら


あ、今日も"続き"でWeb拍手コメント返信を行います♪^^
ではでは~w






以下、テンプレ↓




■□ルール□■
見た人は全員やること。絶対やってください。

・今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
 
・恋人は欲しい?いらない?その理由は?

・惚れやすい?

・春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

・何型?

・足のサイズはいくつ?

・身長何センチ?

・お酒飲める?

・どこ出身?

・面倒になってきた?

・成績どれ位?

・視力何?

・幸せ?

・好きな芸能人は?

・行ってみたい国は?

・明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

・好きな色は?

・ちなみに今何してる?

・本派?漫画派?

・異性を見るトキ、まずドコを見る?

・持っている資格などあったら教えてください。

・恋人に求める条件は?

・もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?

・今、一番近くに誰がいる?

・今、どんな服装?

・今、何食べたい?or今、何飲みたい

・今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

・今、誰に会いたい?

・今の体調は?

・今、エンターキー何指で押した?

・1時間前に何してましたか?

・今なにがしたいですか?

・毎月何冊ぐらい雑誌を買ってる?

・一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?












ではでは、Web拍手返信をw




4/12・21:30
えっと、それでは…裕アキで…すいません、またカップリングだ(汗)あと、ネギまSNSに参加したいのです
21:31 が…紹介をお願いできますか??ちなみに携帯のメアドとかでも大丈夫なんでしょうか??
21:32 kuji
21:33 すいません、変なとこで切れた(汗)SNSについて聞いてるのはkujiです(苦)



裕アキですね!
了解です!^^
遅くなるかもですが、気長に待っててやってください♪
SNS参加希望ですかw
OKですよ~!
あ、携帯のメアドでは紹介メールを送れないんですよ。^^;
SNSに入った後で、自分で携帯から見れるようには出来るんですが・・・。
どうしましょうか?
パソコンのメアドとHNを秘密にしてコメントの所へと書いてくだされば、すぐにでも送りますが??




4/12・23:52
ちなみに私のパソコンではブログのほう今までどおりの表示ですよ kuji



そうなんですか?
あー。それじゃ私のパソコンがいけないのか・・・・。
設定どうやって変えるんだろ?^^;
あれやこれやイジるしかなさそうですねぇ。
教えてくださり、どうもありがとうございました!^^




はい、以上です!
どうもありがとうござました~♪
ではでは、またの更新の時に!^^

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.13 23:30  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/205-0e25976d

ばとーn
2日連続バトン( ゚Д゚)あら珍しい(ぁ byワルスキー自分のブログで2日連続バトンなんてマジで珍しい( ゚Д゚)ほんとめずらs(ry

2007.04.14 13:56 | ワルスキーのネギマビワールド

