十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゲットしました!十六夜です♪


めっちゃ嬉しいです!
これで後ろを気にせずにパソコンができます♪(笑)
まぁ、スキャナーとかプリンタは自分の部屋にないんで、
更新速度は変わりませんが・・・・。- -;




で、今日はバトン・・・・をやろうと思ったんですけど
ちょっと他にやることが発見されたので
この辺りで終わります。
冬月様から頂いた絵も掲載させてもらいたかったのに・・・・。><
仕方ないか・・・。
うわー、テンション下がるー。><




つか、このブログ文字変わってません??
私のパソコンがオカシイのか??
ま、いいか。
今は調べてる時間ないや。


それでは、また!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/203-0c0dba30

