十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、ちゃんと生きてますよ~、十六夜です~♪(笑


なんか書くことがありますが、無いので、バトンをします。(意味不明
このバトンかなり前にSTaYさんからもらってきたものです♪
遅くなって申し訳ない。
まともにブログを書かない私が悪い!><


ではバトンを・・・と、その前に。


4500HIT、どうもありがとうございます♪


Bright stoneも後500で5000HITですねw
まぁ、その500が大変な訳ですが。^^;
これからも、どうぞ宜しくお願いします!


それでは、バトン↓




【題名に名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン】






~説明~


其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなく晒す
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定



お題『ぜんりょく』




○ぜ:全然・絶対・全・全体・全部

この携帯、勝手に出るんですよね。候補。
ま、とりあえず前の二つはよく使いますけどね!^^




○ん:んで!・んですよね。・んですよ。・んですか?・んですよね

ちょw無理じゃないですか、これ!!
まぁ、勝手に出ますけどね。^^;




○り:了解・リクエスト・利用・理由・旅行

使った記憶がないものがいくつか・・・。^^;




○ょ:よね・余計に・よ?・ような・良くない

使った記憶がn(ry




○く:ください・苦笑・くれば・くらい・くださ

最後の何ですか!!(笑
結構この携帯面白いですねw(自分のだろ?




1)回してくれた人の印象をどうぞ


一言で言うと面白い人!(ちょw
特にバトンの回答がww
それでもって優しい人♪
考えがしっかりしている人。
謎な人w(ぉ




2)大好きな人にバトンタッチ(5人)


もちろん、タイトルの4人です!
そういうバトンでしょう?^^;
まぁ、5人ではないですがね。




3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
あははw
そりゃびっくりするでしょうね。
さぁて、入れましょうかw




4)次のお題


「いずみあこ」でw
だって、裕奈じゃ6文字なんですもん!!><(そういう問題か?)






終了です~^^
うん、私の携帯じゃ駄目だね、このバトンw(笑


えーっと一応回す人書いたけど、じぇっとんは・・・・無理かな?^^;
無理だったらスルーでいいよ!
あと、イオ君、ごめん。
これは出来ないと思ったから書かなかったよ!><








テンプレート




【題名に名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン】






~説明~


其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなく晒す
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題「」


○:



○:



○:



○:



○:



1)回してくれた人の印象をどうぞ


2)大好きな人にバトンタッチ(5人)


3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい


4)次のお題



スポンサーサイト

あ、すいません。^^;

いえいえ、こちらこそどうもすみません。
ちなみに、携帯は高校からでしたー^^;

じゃ、スルーでお願いします!!

2007.05.08 23:43 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

携帯持ってない若き自分。

すいませぬ(・ω・`)そろそろ携帯欲しい。

2007.05.08 18:55 URL | ワルスキー #qOUDd2Qg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/201-c2755f2a

