十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~、駄目人間十六夜です。^^;


あはっ♪3日くらい空けちゃったww(誰だよ、お前
SNSには毎日居たんですけどね!(ぉぃ
ブログ書こうと思ったらいつも時間切れで・・・。
今日は全然大丈夫でした!
自動車学校が無かったので、いつもより早く帰ったのでね!




ま、今日はパソコンの調子も良かったから余計に時間があったのでしょう!^^
昨日は・・・ね、夜中の1時くらいにつきやがったよ、コイツw
だからSNSにしか顔出さなかったんですよ。(ダメ管理人
ゲームしながらパソコンの立ち上げを待ってて
中々繋がらないので、しばらくそのまま放っといてゲームしてたら
繋がりました♪(うわぁ、分かり辛いw)
諦めて消そうと画面を見た時に繋がってたんですよね。^^
繋がるんだったら、もっとちゃちゃっと繋がってくれればいいのに。
(無茶言うなw)




さてさて、ここで良い報告が♪(←自分にとって


Bright stone4000HITしました!!


嬉しいッス♪
ホントに嬉しいッス!(>▽<)
どうもありがとうございました!!
これからも十六夜ともども、Brightをお願いします♪^^
次は5000HITだ!
更新、頑張るぞ~!!^^




で、今日はもう一つ記事を書きます。
バトンです♪
まだ回答してないのがあるんですよw
ま、もしかしたら日付が変わるかもしれませんね。
それはそれでいいやw


そうそう、良い報告2♪
久々のWeb拍手コメント返信を行います♪♪
続きから見てください!^^




では、また次の記事で!















Web拍手コメント返信~♪
イェ~イ♪


コメントが来るのは久々ですね!
嬉しいです♪(>▽<)
では早速w





4/8 14:41
どうもお久しぶりです、kujiです。ちょっと信じられない話があります…なんと、4000hit、踏ん
14:43
じゃいました!2400に続いて、とはなかなか自分でもびっくりなんですが…。とにかく4000hitおめ
14:44
でとうございます♪これからもがんばってくださいね~♪2400hitですでにリクしてしまっているので
14:46
申し訳ないのでリクではなく、報告の形にさせていただきました!



おぉ~!!
4000HIT、どうもありがとうございます♪
あ、どうもありがとうございますw
嬉しいです♪^^
いえいえ、リクしてくださって結構ですよ?w
大丈夫です!
で、何(誰)が宜しいでしょうか??^^




はい、返信終わりww
じゃあバトン回答行ってきまー・・・・(最後まで言わずに行きましたw

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/200-3e75ebe7

