十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は高校生クイズの収録を見に行ってきました!
あ、私は出てません。
友達が出たわけでもありません。
(まぁ、同じ学校の後輩はいましたが・・・)
ただ見に行っただけです。
でも、見に行ったのは高校生クイズではありません。
一番初めに高校生クイズの収録を見に行った!とありますが、
ぶっちゃけ嘘です。
建前上は・・です。
じゃあ、このクソ暑い中、何を見に行ったのか。


それはもちろん・・AAA!!
応援ソングを歌っているAAAが来ることを友達から聞いていたのですよ。
それでその友達と見に行ってきたのです。
初めは普通に高校生クイズの収録を見てボーっとしてたのですが、
AAA出てきた瞬間に、立って一生懸命見てました。(笑)


で、AAAのステージが終わったら、高校生クイズの定番、敗者復活
を見前に、とっとと正面ゲート(?)に走っていき、待ち伏せ。
これは生まれて初めての経験ですよ?
芸能人を待ち伏せなんて・・・。


そういえば、私と同じく待ち伏せをしていた周りの女の子のテンションにはビックリですね。(汗)
全くついていけません。
特にAAAのメンバーが登場した時の叫びには。
とにかく五月蝿かった。
で、人を押す押す。
私は最前列に居たのですが、押されてバランス崩してとあるメンバーの
腕を思わずつかんじゃいましたよ。
そのとあるメンバーとは、ズバリ、與君!
私は與君が一番好きなので、とっても嬉しかったです♪
あ、すぐに離しましたよ??


ちなみに、何故最前列に居たかというと
そりゃみんながミュールだのサンダル(?)だの走りにくそうなの
ばっかり履いてるからですよ。
まぁ、同じ靴を履いていたとしても負ける気はしませんでしたが。


とにかく、今日は暑かったし、めちゃくちゃ焼けましたが
とってもいい一日でした♪
與君の写真は押されたせいでズレて撮れなかったんですけどね・・・。
その代わり(?)に友達が浦田君の写真を綺麗に撮ってたので
後日焼き増ししてくれるそうです。






あ、今日は女子高校生っぽい内容になったかも♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/20-feeffb8c

