十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やーっとホームページができた!



ちゃんとなってるとは思うけど、私が作ったものだから、結構不安。

更新はできる時にちゃんとやって行きたいと思います。


ちなみに今日は私の誕生日♪

サイト開設と誕生日を一緒にしてみました!(ホントは昨日できてたのは内緒の話^^;)



さらに"いいんちょ"こと"雪広あやか"の誕生日でもあります!
いんちょ、おめでとう!!



さらにさらに上とは全く関係の無いことですが、テスト二日前。
いや、もう日付が変わったから(5日)一日前。
にもかかわらず、こんな時間までパソコンの前。
大丈夫か、私。...orz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/2-39b47e5e

