十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、どうも!十六夜です!!


ではさっき言ってたバトンを♪
STaYさんからですw




<睡眠バトン>




【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??


そーですねぇ。
最近は3~4時間くらいですね、多分。




【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??


14時間・・・かな?




【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??


かなりのハイテンションw
もしくはかなりテンションが低い。
のどちらかです。
機嫌が悪い時もある"かも"しれません。^^;




【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??


いやぁ・・・・電車ではちょっと。
人に寝顔見られるのが恥ずかしいし、乗り過ごしちゃいますし。^^;
なるべく公共の交通機関では寝ないようにしてます。




【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??


その日によりますが、不機嫌・・・・かなぁ?
またはボーっとしてるとか。
何かイベントがある日はガバッと起きて、ルンルン気分です♪(笑)
気分ですよ、その時の気分♪




【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??


その起こした人と、自分のその時の状況によります。
比較的大好きな人だったら、「んー、何?」って少し不機嫌程度で終わりますが、そうでもない人だったら、かなり不機嫌で「何や?」ってなるかもしれません。^^;
まぁそれは元々機嫌の悪い時ですが。
普通時では、「ん??」で終わると思います。^^




【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??


せめて6時間ですね。
出来れば8時間くらい寝たいものですが。




【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??


気持ちいい?
すっきり??
すがすがしい???


ま、そんな感じです。(いや、?付いてるんですけどw




【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??


あります!あります!!
メチャクチャあります!!!
怖い夢とかが主ですね。(そりゃそうだろw


何処から落ちる夢とか、誰かに殺される夢とかは特に目を覚ましやすいです。
起きてたら泣いてたのもありますね。
で、夢か・・・・と思って、落ち着いたけど、また泣きました。
あれは最悪だった・・・・。
いま思い出してもヤバイです。><
不安になって、すぐに親の所に行きましたもん。^^;
あれは、16・7の時かなぁ?




【10】あなたは、徹夜は可能ですか??


えぇ、可能です。
良くやります。
ただし、勉強の時ではなく、すべてゲームかパソコンをしている時!
遊び人~♪




【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??


日常茶飯事ww
いっつも怒られます。^^;
「何で目覚ましかけんかったんね!!」ってw
で、大抵「ちゃんと、かけとったって! でも、おきれんかったんよ!
ホンマ気付かんかった!!」と言ったりします。(笑)




【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??


全く関係なしw
あー強いて言えば、ピー君のタオルケットw
これが側に無いと嫌ですね!(お子ちゃまだw
別に身体にかけるわけじゃないんですよ?
ただ、枕の横に置いているだけなんですけどね。




【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??


いいえ?
どーでもいいです。^^
あ、今寝てる所の頭の方角は南だw




【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??


多分あります。
何か次の日にイベントがあるとわくわくして寝れませんよね!!
(やっぱりお子ちゃまw)


あとは、まだやりたい事が残ってる時とか?
ま、大体布団の中に入ったら寝ますね。




【15】このバトンを、5人にまわしてください。


5人ですかー。
どうしよう?


未来
はな
イオスラさん
ワルスキーさん


お願いします。
スルーOKです!
勝手に書いただけですので。^^;


↓テンプレート




<睡眠バトン>

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
スポンサーサイト

無理しなくていいですよ~^^

2007.04.13 22:31 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

すいませんリアルで時間がギュウギュウでw
明日(っていうか今日)絶対やります><

2007.04.12 00:41 URL | ワルスキー #qOUDd2Qg [ 編集 ]

あ、じゃあやってみてください♪

2007.04.11 00:02 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

キタ―――ヽ(´ω`)ノ―――!!
スルーなんてしませんよヾノ'∀`)

2007.04.10 13:04 URL | ワルスキー #qOUDd2Qg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/198-cc76a829

睡眠バトン
バトンーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!十六夜さんから回ってきたよーーwww早速やりますよ!!!!!!!

2007.04.10 22:27 | ネギズ

睡眠バトン
もう題名からして byワルスキーさて、十六夜さんから回ってきたバトンを~

2007.04.12 20:35 | ワルスキーのネギマビワールド

