十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、どうも!十六夜です♪


明日は1時限目が無いのでね、ちょーっと夜更かししますよww
ということで、STaYさんからもらってきたバトン第2弾へいってみよー♪




⊃≧∀≦)⊃おもしろバ?♪♪⊂(≧▽≦⊂)




1【起きたら女もしくゎ男になってたら】


そうですねぇ。
とりあえず、鏡を見て写真でも撮っておきます♪
声も録音しておこうかっな?(笑)
楽しみますよ、そのままw
皆の反応を見るのが楽しそうww


ま、実際はビックリして何も出来ないかもしれませんがね。^^;




2【学校に行ったら机椅子が無かったら】


隣のをパクっちゃえばいいんじゃないですか?(こらw


そーですねー。
経験はありませんが、恐らく、とりあえず「何でー!?」ってな感じで怒ってみるか(怒ってるのか?)
気にせずに友達の席へ行って半分座らせてもらうか、のどっちかですね♪




3【先輩に睨まれたら】


スルーです。


そもそも、先輩後輩っていうのを経験した事がほぼ皆無。
まともに部活をやった試しが無いもんで。><
(↑中学の時)


高校での部活も2つの内1つは自分達で作ったから先輩なんて居るはず無いし。
もう一つも先輩が出てこなかったから意味無しだからね。
下しかしりません。
大学では頑張ろ~っとw(へー




4【キモイ女子もしくゎ男子に呼び出されたら】


とりあえずテクテクと行ってみる。
で、変な用事だったら、ぶっ飛ばす!(半分冗談w


何用なんでしょうね?
相手の人は。
どういう意味の呼び出しかが気になります。
これは苛められるのか、それとも告白なのか
ただ呼んだだけなのか・・・。




5【そいつに告白されたら】


そいつって↑の4の人ですか!?
あ、ここでこういう質問くるんだ。^^;


そーだなぁ。
気が合って、満更でもなければ付き合う・・・かな?
もしあんまり知らないようなら、友達から。
あんまり知らないうちにOKは絶対無い!




6【ホワイトデーなのに机の上にチョコが】


食べますよw
「やった~♪チョコだ~♪」ってw
ホワイトデー?
そーんなの関係ないですよww
貰えるものは貰う!
チョコなら尚更です♪


つーか、私バレンタインでチョコもらった友達にホワイトデーで返してた事あるんですけど、何か?(笑)




7【町を歩いてたら写メをとられた】


・・・誰にですか?
友達にですか?
それなら「消せ!今すぐ!!」と半分笑いながら携帯を取り上げますw


知らない人なら、ちょい睨むかもしれませんね。
下手したら「何してるんですか?」って言いそう。^^;
写真を撮られるのあんまり好きじゃないんで。
友達と一緒に撮るのならいいんですが♪
(もしくは私が友達を撮る)




8【スーパーにふかわりょうがいたら】


別になんとも思いません。
あ、芸能人!
くらいでしょうね、きっと。(笑)




9【ヤクザにぶつかった】


すみません、ごめんなさい、申し訳アリマセンでした!!!
決してわざとじゃないです!!!!!
って言いながら逃げます。(笑)
そりゃもう、全速力で!!
その間一生懸命に、何かヤーさんの通行の妨げになるものをたっくさん落としたりしながら、ねw(ぉぃ




10【机の中からくさったパンが】


うん、それ、日常茶飯事w
って!嘘です、嘘!!
そこまで汚い部屋じゃありませんよ!!
まぁ、鞄から食べ残しや賞味期限切れのパンとかなら出てきますが。(おい!!




11【知らないおばさんにリンゴジュースをもらったら】


多分かなり悩むかと。^^;
「飲みたい・・・でも知らない人から貰ったものだし、危ないかも・・・・いや、でも喉渇いてきたし」みたいな感じでw
声には出しませんが。
きっと目がそう訴えていることでしょう♪(笑)


ま、結局は友達にあげて監察するか、捨てるか、初めから受け取らないかのどれかですね。^^;
あ、でも一番最初のはやらないかなぁ?
落ちたお菓子はあげたりして楽しむけど、流石に知らない人から貰ったものはあげない・・・かな?


微妙だ。




12【何も無い所で転んだぁ】


とりあえず、人目を気にしますねw
私は転ばないんですけど、よく躓きますww
グギッってなる事もありますね~




13【ドラえもんが家庭訪問に来たら】


そりゃスペアポケット貰うでしょw
ダメって言われたら、本物を奪います!(ちょw


ってか何しにくるんですか?
家庭訪問??
しない方がいいよ?ドラちゃんw(笑)




14【ドラミがきた】


とりあえず、入家料でポケットを貰うw(最悪だなw




15【のびたがきた】


え?来なくていいよ??
この役立たず~!(酷ッ


冗談です、すみません。m(_ _)m


射撃を習おうと思います♪
のび太の得意分野だからね!




16【のびたが泣きついて来た】


どうしようも無いので、ドラえもんを呼んで引き取らせる。(やっぱり酷ッ




17【くじ引きで新型の冷蔵庫があたったら】


無い無い無い!
ほぼ100%無い!
あったら地球滅亡しちゃうよ!!(そこまで?


ってか、冷蔵庫ってそんなにいらないしねw




18【たこあげしてたら電柱にひっかかった】


必死になって、糸を揺さぶってみる。
それでダメだったら、石を投げつけてみる。(危なっ!



 
19【夜中にトトロがきた】


ねぇ、小さいのも!?
あの白くて小さくて可愛い奴も一緒??
そうだったらいいなぁw
大きいトトロ嫌いじゃないけど、小さいのが好きなんだよね~♪


空の旅は行ってみたいですが・・・・手が疲れそうなのでやめておきます。
落ちたくないです。
ってかジェットコースターみたいでヤバイよ、あれ。><




20【トトロが猫バスを呼んだ】


おぉ!これは乗りたいw
あのふさふさした座席に座ってみたいww


猫バスの猫がもっと可愛かったらいいんだけどなぁ。(それは言うな




21【トトロに木の実をもらった】


ねぇ、それって小さいやつからも貰った!?(もういいから^^;


木の実の代わりに、どんぐりあげるw(あれ?どんぐりも木の実じゃ・・・?




22【消しカスを投げたら先生の頭に】


「髪が増えて良かったですね!なんかメッチャ、カッコイイですよ♪」と手を叩いて喜んでみる。


うわぁ、怒られそう・・・・><




23【その消しカスをとろうとしたらズラがとれた】


あっ!?
ヅラだったんだ?この先生。
じゃあさっきの回答ダメじゃん。
髪が無い設定でやったのに。><


んー、そうですね。
「先生、ダンディですよwそっちの方が私好きだなぁww」って言ってみる?(逝ってこい




24【ピンポンダッシュをしたら捕まった】


あちゃー、失敗したかぁ。そりゃ大変だねw


「あなたの家のインターホンがとっても魅力的だったので、つい触ってみたくなりましたw」とか言ってみましょうかw(こらこら




25【突然魔法が使えるようになったら】


どんな魔法?
攻撃魔法?防御魔法?
それとも回復系の魔法?
あ、もしk(ry


うん、空を飛ぶかなぁ?
夜空と飛びたいかもしれないw
街灯に邪魔されず、月や星を見たいです♪




26【森の精霊が集まったら】


一体、何が起こるんですか?


文章つなげてどうするよ。^^;


森の精霊かぁ。
なんていうんでしたっけ?
シルフ?
ウィンディーネ??
あ、風かな?こりゃ。
とりあえず、話しかけてみる。




27【意味不な言葉で喋ってる】


ダメじゃん!さっきの答えじゃ全然ダメじゃん!!
通じてないよ、話しかけても><


んー、とりあえず頷いてとく?(駄目だこりゃ




28【家の中に不審者が】


パパー、おうちにへんなおじちゃんがいるー(笑)


ん?これじゃ私が不審者だーーー!!!><


えっと。
携帯を取り出して、110番w
その後不審者を撃退するため、愛用のワルサーP38(BB弾)とマグナム(ライター)を両手に・・・・って両手で持ったらワルサーのスライド部分持てないじゃん!一発じゃ負ける負ける!
(↑立ち向かう方がアホw)




29【不審者がドラミだったら】


撃っちゃったよ・・・。
本物じゃないにしても痛いだろうに・・・。


あ、大丈夫か。
ドラミちゃん、ロボットだもんねぇ!(そういう問題じゃないって!




30【このバトンをまわせ】


そーですね。
え?もしかして、これって指名できるの一人なの??


んー、分からないから、やりたい人がどうぞww


アンカー駄目って書いてないし♪(こら






終わった~♪
意外と長かったねぇ?^^;
でも楽しかったw
色々はっちゃけ過ぎですね~(笑)


ではでは~




テンプレー↓




⊃≧∀≦)⊃おもしろバ?♪♪⊂(≧▽≦⊂)

1【起きたら女もしくゎ男になってたら】

2【学校に行ったら机椅子が無かったら】

3【先輩に睨まれたら】

4【キモイ女子もしくゎ男子に呼び出されたら】

5【そいつに告白されたら】

6【ホワイトデーなのに机の上にチョコが】

7【町を歩いてたら写メをとられた】

8【スーパーにふかわりょうがいたら】

9【ヤクザにぶつかった】

10【机の中からくさったパンが】
 
11【知らないおばさんにリンゴジュースをもらったら】

12【何も無い所で転んだぁ】

13【ドラえもんが家庭訪問に来たら】

14【ドラミがきた】

15【のびたがきた】

16【のびたが泣きついて来た】

17【くじ引きで新型の冷蔵庫があたったら】

18【たこあげしてたら電柱にひっかかった】
 
19【夜中にトトロがきた】

20【トトロが猫バスを呼んだ】

21【トトロに木の実をもらった】

22【消しカスを投げたら先生の頭に】

23【その消しカスをとろうとしたらズラがとれた】

24【ピンポンダッシュをしたら捕まった】

25【突然魔法が使えるようになったら】

26【森の精霊が集まったら】

27【意味不な言葉で喋ってる】

28【家の中に不審者が】

29【不審者がドラミだったら】

30【このバトンをまわせ】
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/197-d3d9987f

