十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもw大学生活2日目の十六夜です♪


昨日よりは慣れてきましたよw
ま、ぼちぼち慣れていこうと思いますー


ではでは、STaYさんからもらってきたバトンの1つをしたいと思います!




●見たらスグやるバトン




□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!





▼好きなタイプを外見で答えよう!


外見かぁ。
ツンツンの髪の毛の人が好きかなぁ?
出来れば目つきは悪くない方が良いよねぇ。
でも恐らく私は内面重視だからなぁ。(リアルではw




●年上が好き?


ん、関係ない!
どっちでも良いですよ♪
年は関係ないです、問題は精神年齢や性格などですので。




●財布はどんなのを使ってますか??


あー・・・・。
高校の修学旅行(北海道)で買ったアイヌの模様が入った財布。^^;
ちょっと子供っぽいかな??
色は黒で、刺繍が水色(青?)です。
アイヌの模様好きなんですよねw
ちなみに、アイヌ模様のハチマキも持ってますww(誰も聞いてないよ?)




●携帯電話はどんなのを使ってますか??


DocomoのP903iです。
色は白!
ホントは青か赤が良かったんですけど、無かったんですよね、元々。
オレンジは・・・・ちょっと柄が・・・。^^;




●使ってる携帯ストラップは??


1年前に韓国旅行に行った友人達がお土産にくれた太鼓みたいなストラップと、ディズニーシー(かランド)で買ったビーズで作った輪(?)のストラップの2つ。
ちなみに太鼓みたいなのが紫、ビーズの方が青w
前は携帯が青紫だったので、青や紫だらけでしたww(だから誰も聞いてないってw)




●バッグはどんなのを使ってますか?


え?
横下げかな?
茶色のか迷彩のか。


もしくは、ボストンバック(っていうのかな?)を仕様。
柄はぷーさんとドナルドの2種類w
ピー君が欲しかったんだけど、無かったw
あ、↑スヌーピーね!^^;




●[バッグ]の主な中身は??


財布・携帯・ハンカチ・ネギPON・ライトノベル1冊・飴かな?
出かける所によって違ったりしますけど、大抵↑のものを入れてます。
あ、たまにDSが入ってるw
なんか18歳の子が持つようなものじゃないですね~w
いいんだもーん、好きなんだから!(開き直り)




●今はいてるパンツの色は?


え?
・・・・何色だと思う?(ちょww
何言ってんだよwwwww




●星に何を願う?


星に願いを~風にプライド~乗せた時~♪っと!
あ、すみません。
今一生懸命ビデオを借りてみているので、ついww


そーだなぁ。
まどかさんと会ってお話をしたい。(こらこらこら!!!!)
もしくは裕奈とバスケをw(ぉぃ




●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


そぉですね~。
紫・・・かな?
あ、今、要求不満色って言った(思った)でしょ!?
大体そう言われるんですよね。- -;
あれ?前にもこんなこと言ったような・・・?


紫じゃなかったら、青か赤か。
結局好きな色って事ですね!




●好きなスポーツは?


おう!スポーツは好きだぜ~w(誰


バスケ・サッカー・野球・バド・テニス・卓球・バレーetc
ほとんど好きだねw
ただ、新体操とかマット競技は駄目っぽい。
身体が恐ろしいほど硬いからww
まき絵がうらやましいなぁw




●好きな日


これは曜日で答えるの??
もしそうなら、日曜日。
だって休みだし、プリキュアあるしw(ぉ
水曜日も好きだなぁw
マガジン発売日だしww(笑)
名前的には月曜日も捨てがたいw
あ、ジャンプ。(またかよ)


どんな日が好き?っていう問いなら、インターネットやゲームがたくさん出来て、たくさん寝れる日が良いです♪
あとたくさん歌える日が良いw
(何言ってんの、この人は)




●最後に観た映画は?


映画館に行って、ですか?
だったら、ハガレンかなぁ??


テレビとかでやってたのでもいいのなら、コナンw
最近やってた!




●怒ってる時どうする?


どうするって。
そりゃ暴れるでしょw(危


というのは半分冗談でw(ぇ
近くにMDとかあればそれを聞いて、精神を鎮めます。
なければ・・・・どうだろ?
良く覚えてないや。^^;
ちなみに、怒ってる時はいつもの2割り増しくらい早口になり
自分でも何言ってるか分からなくなります。
あと、どこかで噛みます。(5割り増しの確率でw




●夏か冬どっち?


「どっちが好きか?」ですか?これ。
まぁ生まれた時を聞いている訳じゃなさそうだw


夏!
これは絶対に夏!
冬は寒いので駄目です。
寒いのは苦手です!><
雪は好きなんですけどね。^^;


あと、冬はたくさん重ね着しなくちゃいけないのが面倒なのが嫌です。
夏はタンクトップ1枚とかでいいから、良いよねww(へー




●最近泣いたのはいつ?なぜ?


一昨日。
アニメを見て泣いたw
ホロリと。


涙もろいからw
つーか、ぶっちゃけ泣き虫です。(笑)
恐らく兄のせいかと・・・・。(こらw




●ベットの下に何がある?


小さいタンスw
二段ベットとかじゃないんですよ?
一段なんですけど、上に上がっているっていうか・・・。^^;


ちなみにタンスの中にはマガジンとかジャンプとかガンガンが詰まってます♪
あといらないものね。(片付けろw




●昨夜何した?


寝ました。
疲れてたので^^;




●好きな車は?


特にこれが好き!っていうのは無いんですが
強いて言えば、マーク?かなぁ?
家の車がマーク?なのでw




●好きな花は?


ねこじゃらし・・・・は駄目ですよね、やっぱり・・・・。


だったら、桜とかコスモスとかスミレとかかなぁ?
何か他にあった気がするんですが、忘れました。(駄目じゃんw




はい、終わりw
微妙な回答はスルーしてみてください♪(笑)


では、今日はこれで!
んじゃ、また~






テンプレー


●見たらスグやるバトン


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!

●年上が好き?

●財布はどんなのを使ってますか??

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

●使ってる携帯ストラップは??

●バッグはどんなのを使ってますか?

●[バッグ]の主な中身は??

●今はいてるパンツの色は?

●星に何を願う?

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

●好きなスポーツは?

●好きな日
 
●最後に観た映画は?

●怒ってる時どうする?

●夏か冬どっち?

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

●ベットの下に何がある?

●昨夜何した?

●好きな車は?

●好きな花は?

スポンサーサイト

見ちゃいましたかw
それではやらないと!(ぉぃ

2007.04.04 23:42 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

見てしまった( ノ∀`)(ぁ

2007.04.04 11:52 URL | ワルスキー #qOUDd2Qg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/195-b79500d4

エルメス
突然のトラックバック申し訳ありません。エルメス情報を発信しています。宜しくお願い致します。

2007.04.04 12:04 | エルメス

バトン
してやられたぜ! byワルスキー十六夜さんとこからバトンもらってきたていうか「見たらすぐやるバトン」だからやるしかないのよ( ノ∀`)

2007.04.05 15:57 | ワルスキーのネギマビワールド

グリップに新感覚のアブソーブラバー(合成
 商品説明 ■素材:本体/グラスファイバー      グリップ/合成ゴム ■サイズ:長さ60cm、径1cm円錐 ■カラー:ライトブルー、ラベンダー、ダークレッド、       フレッシュレッド、ルミナスオレンジ       ホワイト、ブラック ※こちらの商品はお取り寄せ

2007.09.08 07:35 | サウナスーツの感動

