十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、どうも!今日入学式だった十六夜です!


入学式ということで、今日はスーツだったんですよ。
スーツって事は靴ももちろんそれに合わせた物をはかなくてはならないというわけで。
いつも履きなれてない靴を履きましたよ。
足痛い・・・・。
ヤッバイ、ホントに足痛い。




一応女である私が言うのも何ですが、あれ人間の履くものですか!?
前は狭いし、踵痛いし、歩きにくいし。
靴としてはかなり間違ってると思います。- -;
割と自分に合ってるのを買ったんですけどね~。
靴はやっぱり履きやすくて、歩きやすいものじゃないとねぇ?
ま、明日からは私服なのでいいんですけどね。(笑)




さてと!
それはとりあえず、あっちに置いといて。(あっち?)
3900HIT、どうもありがとうございます!!


ほい、来ました!3900HIT♪
どうもありがとうございます~
あと100で4000HITですねw(嬉)
今から楽しみだなぁww




ふぅ、今日書く事はこれくらいかな?
ホントはSTaYさんの所からもらってきたバトンをしたかったんですけど、ね。
今日は疲れました。
眠いです。
私にしては珍しく、もう寝ようと思っています。
それくらい眠いです。><
なので無理っぽいです。
あー、ゲームとかもしたかったのになぁ。(やめなさい


では、また~

スポンサーサイト

>あれを発明した人だけは偉くないと思います!(マテ
同感です!!(ぉぃ


>3900HITおめでとうございます(´∀`*)
あ、どうもありがとうございます♪
4000HIT狙いですか~?w
なかなか難しいかもしれませんよ?^^
SNSとは違って一人一日一回しかカウントしないので♪


宿題、頑張って下さいw

2007.04.03 21:44 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

あれを発明した人だけは偉くないと思います!(マテ

まぁそんなことより♪
3900HITおめでとうございます(´∀`*)
記念すべき4000は自分が・・・ふふふ
それでは宿題やってきまふ
( ノ∀`)うひょー

2007.04.03 06:19 URL | ワルスキー #qOUDd2Qg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/194-26400cd8

