十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもw十六夜です!


なんとか4月のTOP絵が出来ました!
ついさっき、UPしてきましたよ。




いやぁ~、何か色々としくじった!!(ぇ
ホント色々と・・・。><
でも描き直す時間も気力も無い!
つーかね、描き直す時間があれば違うの描くってw(こら
さてさて、恒例のTOP絵説明(?)にいきましょっか!
うん、書く事に困らないっていいねw(へー


で、今回のシチュエーションは
『エイプリルフールという事で裕奈が亜子に何かメールをし、それを見た亜子は半泣きになる』というもの。
それ+4月ということで、まき絵とアキラも参戦w
はい、意味不明ですね。
"シチュエーション"も"+4月"の意味も。^^;
と、とにかく。
エイプリルフールなので裕奈が何かイタズラしたんですよw
どんな内容を送ったのかは謎ですがね。フフフw(何


服は・・・まぁ前に裕奈と亜子は描きましたが
ネギま!第一期のアニメのEDからです。
勝手に長袖にしちゃいましたけどねw(こら




そして、一昨日くらいに言ってた新要素とは!
オンマウスで絵が変わるって事ですよw
これは初の試み♪
ほら、4月だからね!(意味不




今日は、茶々丸の誕生日(起動日)です!


茶々丸おめでとう♪
わ、忘れてたわけじゃないんだからね!><




あぁ~、明日は遂に入学式かぁ~
大丈夫かなぁ?
スーツって初めてだし。(そこ?


ま、頑張りますよ!
それでは、また~♪

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/193-644fae6c

