十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、どうも!ちゃんといつものパソコンでネットやってる十六夜です!


どうやら今は機嫌が良いようですw
全く、仕方の無いパソコンだ!
このまま接続しっぱなしにしてやろうか!!(やめなさい)




あのね、バトンをもらったのw(嬉しさのあまり人格崩壊w
STaYさんからw
それを後で更新します♪
とりあえず雑記とありがとうございます!を。


3800HIT、どうもありがとうございます♪


4000に近づいてまりましたw
嬉しいですねww
来てくださった方々、ありがとうございました~!
最近更新してなかったのに、なんとありがたい!


あ、そろそろ4月なので恒例のTOP絵変更をしますよw
まだ描き途中ですが、今までのTOP絵とはちょっと違う要素が入る予定です。
ご期待ください!(いや、そんなにしなくていいですよ?w




はい、それでは雑記、雑記。
今日は初めての路上での運転でしたよw
しかも3回もやりました!
丁度空いていたんですよw
でも、3回のうち2回は日が落ちてからだったので
結構難しかったです!><


つか、電車邪魔!!
路面電車こっちくるな!(酷ッ

↑って感じでしたよ。- -
ま、頑張りますけどね。




それにしても、運転の時も絵を描いている時も
右手(正確には右肩)が痛い。
昨日友達の家でWillをやったんですよ。
スポーツのやつ。
一生懸命やったからか、筋肉痛w
ホント、どれだけ頑張ったんでしょうね、私ww
しかも10時45分まで居ました。
カラオケから帰って直だったので、16時から22時45分までいた事になります。
そんな、迷惑なやつらの一人でしたw
いくら3丁目と4丁目だからってねぇ?(笑)


さらに、夕飯まで頂いちゃいましたよw
ちなみに納豆入りのお好み焼きでした。
ちょっとヤバかったです。
ネバネバで。
納豆は嫌いじゃないんですけど、お好み焼きに入れるのはちょっと。^^;
自分の家とはまったく違う味がして面白かったんですけどねw
関西風だったようで、ソバ入ってなかったし。


でもお好み焼きにはソバが無いとなぁ。^^;
ってな事で、この記事は終わりw
なんか変な終わり方ですけど、まぁもう一つ書くんでご勘弁!(笑)
じゃ、また次の記事で!!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/188-90f3926b

