十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
それじゃ、久しぶりのバトンをしますよ~♪^^


今日はDream CompanySTaY*Dreamさんから頂いたバトンです!
バトン好きー♪
という事で、早速始めます!




『知りたいバトン』




●名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)


黎霄 十六夜(れいしょう いざよい)です。
最近"黎霄"が面倒で、面倒で。
でもね、一応意味があるんですよ、これ。
あ、下で由来の欄がある。
そこで説明します。^^;




●名前の由来を教えて下さい。


ネギま!SNSの方には何人か言った事あるんですけど
ここでは初めてかな?
ということで↓
"黎"→黒
"霄"→空
"十六夜"→月
なので『夜空の月』です。
月とか星とか空とかが大好きなのでw
風とか雷も好きなんですけどね~♪^^


ま、こんな感じな由来です。




●その名前はいつから使っていますか?


え?
いつからだっけ??
ねぇ、未来ー、いつからだったっけー?(ちょw聞くなよww


むむむ。
Brightが出来る前には既に黎霄 十六夜だった気がするんですが。
ちょっと覚えてないですね。^^;
去年の7月より前なのは確かです。




●今の名前は何代目ですか?


2代目。
まぁ、1代目を知ってるのは未来とか、はなくらいかと。
(後もう一人いますけどネット上には居ないと思うので書きませんでした)
1代目の時はサイト、ちゃんと更新してなかったからなぁ。><
今ちゃんとしてるか、って聞かれたら・・・・微妙ですけど。
ごめん、未来。(ごめんって言ってばっかだ><)
ブログだってBrightと同時期だしなぁ。


それにしても1代目は至って普通だったなぁw
リアルでも居そうな感じのww
検索したら結構引っかかりそう!(笑)




●サイト名(ブログが主な人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)


Bright stone(ブライト ストーン)
Yellow starBlue moom(イエロースター アンド ブルームーン)
ブログは"十六夜の気ままなブログ(いざよいのきままなぶろぐ)"


あ、私がBrightの読みを最近まで違って覚えていたのは内緒ですよ?(笑)




●サイト(ブログ)名の由来は?


え?見たら分かるじゃないですかww(お前だけだよ、きっとw
Bright→明るい
stone→石


つまり、明石!
で、私が好きなキャラは明石裕奈ww
はい、まず一つ由来説明しゅうりょ~♪(笑)


ん。
黄星青月って由来何だっけ??
そもそもあったかなぁ?^^;
ま、これ未来に回すからそこで答えてもらってよ!(他力本願w


ブログは由来も何も無いでしょww
そのまんまです♪




●サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?


Brightは8ヶ月ちょいですね。
おぉ!意外と続いてるww(なんじゃそりゃ^^;


黄星青月は・・・・どれくらいだっけ?
ごめっ、未来っ!><(汗


ブログもBrightとほぼ同じです。




●そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
え。
何代目も何も1代目ですよ?
作ったサイトは全部現在進行ですからねw
Brightは2代目かどうかが微妙ですが、一応、黄星青月の別館となっていますので!
しかし、私はBrightがメインになってるような気もしないでもないですが。(更新が・・・・ね)


ホンット、ごめん!!
こういう質問くると絶対、未来に謝ってばっかり。orz




●初めて出来たオン友は?
えぇ!?初めて??
お、覚えてない・・・・orz
サイトする前から色んなフリーゲームとかで遊んでたりしてたから・・・。
サイトに書き込みはサイト作ってからするようになったんですよ。
見てるには見てたんですけど。^^;




●いつどこで出会ったのですか?
ネット上w
それじゃなかったら、何処で会うんですか!(笑)
リアルで会ったらリア友じゃないですか!
(あれ?そういう意味じゃない??)




●現在結構メールしているオン友は何人いますか?


"結構"って言われたら微妙ですけど、ヒデさん?(何故、疑問系?
あとSNSのメッセージ機能とかいれていいのなら、イオスラさん。
(メールも少し)
ってか、オン友で携帯のメアドしってるのはこの二人くらいですよw


サイトに貼り付けてあるメアドでなら、むゑさん・・・かな?
どちらにせよ、"結構"が付いているので微妙です。^^;
何回くらいで結構になるんだろ??




●メル友じゃなくても交流のある人は?


これって全員書かなくちゃいけません?
交流があるっていったら結構いる気がするんですけど。(相手はそう思って無くてもです^^;


ま、とりあえず相互リンクの方々や、ネギま!SNSの何人かの方ですね!
(↑被っている方が結構いたりw)
あと私のサイトに来て書き込んでくださる方とかw




●自分が1番仲が良いと思っているオン友は?


おぉ~っと?
む、難しい質問だ・・・・。
1番と言ったら難しい。
だから1番とか言うのは無視で行かせてもらいますw


仲が良いと勝手に私が思っているのは
イオスラさん・STaYさん・ヒデさん・むゑさんあたりですか、ね。
イオスラさんはSNSで、STaYさん・ヒデさん・むゑさんは私のサイト(又は各々のサイトさん)で交流してますし。


他の方々は・・・・どうなんでしょ?
私のものさしで図って良いのならもっといるんですけどね・・・。
ちょっと、控えておきましょうか。^^;




●相互リンクはしてもらっていますか?


はい♪
してもらっています♪^^




●相互とブクマ、どちらが多いですか?


相互です。
ブックマークはしないんですよ。
てか、あまり出来ないんですよ。
自分のパソコンではないので。^^;




●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?


えぇ、してますよw
色々とお世話になっちゃってます♪^^




●このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい)


それじゃ、まずは未来。
はなも見てたらお願いね。
後は、ヒデさん。(見れるかなぁ?)
イオスラさんにもお願いしちゃいます!


暇がなかったりしたらスルーでOKじゃないですか?(それじゃ、アンカーじゃんw






テンプレー↓




『知りたいバトン』


●名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

●名前の由来を教えて下さい。

●その名前はいつから使っていますか?

●今の名前は何代目ですか?

●サイト名(ブログが主な人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

●サイト(ブログ)名の由来は?

●サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

●そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

●初めて出来たオン友は?

●いつどこで出会ったのですか?

●現在結構メールしているオン友は何人いますか?

●メル友じゃなくても交流のある人は?

●自分が1番仲が良いと思っているオン友は?

●相互リンクはしてもらっていますか?

●相互とブクマ、どちらが多いですか?

●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

●このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい)


スポンサーサイト

あ、どっちもですかw


なるほど、Morning Warehouseですか!
"倉"っていう英語、初めて見たかもしれない。(笑)

2007.03.31 23:17 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

サイトもブログもです♪

朝倉だと

Morning Warehouse
になるようです。

2007.03.31 22:53 URL | ワルスキー #qOUDd2Qg [ 編集 ]

なんですとー!?
み、見てたんですか!

あれ?ブログじゃなくてサイトの方ですよね?^^;
あははwどうぞ、やってみてください♪
朝倉だと、モーニング・・・・この次が分かりません・・・・orz
今、手元に辞書が無いので。

2007.03.31 22:46 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

ε=Σ(つ゚∀゚)つ
何気に見てますよブログ(´ω`)♪
ブログの名前はそういうわけだったんですかw
俺も朝倉でやってみようかな・・・(ボソ

2007.03.31 21:47 URL | ワルスキー #qOUDd2Qg [ 編集 ]

おぉ!どうもありがとうございます♪
さ~て、それじゃ今から見に行くとしますか!^^

2007.03.31 20:59 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

バトン受け取りましたw

早速やりましたよー!


http://dfpmblog.blog53.fc2.com/blog-entry-374.html

2007.03.31 15:50 URL | イオスラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/186-08feb624

