十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホントなら今日はネギま!の感想のハズですが、どうやら書いているような時間が無い事が判明したので、お休みさせていただきます。m(_ _)m


なんかね、おとーさんがぱそこんつかうんだって。
だからあとすこししたらこうたいなんだって。


見辛い・・・・。
つか、お前誰だよwwって感じですね~




仕方ない、仕方ない♪
だって、今日はかなりハイテンションなんですもんw
今日、仮免許をようやく習得したんですよ!
嬉しいのなんのってw
筆記はかなり自信が無かったですからね!
一発で良かった~♪
入校してから早1ヶ月半。
やっと仮免w
あ、私が行くのをサボってただけです。(カラオケとかスポセンとか行きすぎ
決して、何度も補習がついたわけじゃありません。(笑)




まぁ、今日はこんなハイテンションなんで
SNSの方で、何人かはビックリしてるかもしれませんね。
それは仕方な~い♪(何


んー、ハイテンションっていうか浮かれてるっていうか
壊れてるっていうか・・・。(笑)
とにかく事故だけは起こさないようにしますよ♪
明日はカラオケなので、明日のブログも続ハイテンションかもしれませんねww


ではまた~

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/185-6b5eb893

