十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~。3月はせっかく毎日更新してたのに、昨日と一昨日2日連続で更新が出来なかったのを悔やんでいる十六夜です。


初めの挨拶長ッ!!
「あ、これって挨拶だったんだ?」っていう突っ込みは無しでお願いします。(笑)


あーあ。
せっかく毎日更新してたのに。
(くだらない内容多かったけど。- -)
一昨日なんて書く事あったのになぁ。
ってか何?このパソコン。
夜はインターネットに接続出来ないわけ??
昨日の夕方なら出来たのにね。
その時にブログ書いておけば良かったよ。><
最近、ブログは大体夜に書く事にしてたからなぁ。




ま、愚痴(?)もそこそこに。
一昨日書く事があった、というのを今日書きます。
くだらない事には違いないけどね!(笑)


なんと!十六夜、ストパーをかけました!!(>▽<)
念願のストレートですよw
私天然パーマだったので、ストレートにはちょいとした憧れがね、あったんですよww
まぁ、鏡を見た時「誰これ?」って思いますけどね。未だに。^^;
でも一昨日より、少しウェーブがかかっているのはどうしてでしょう?
え、ちょっと待って?
日に日にストパーの効果が無くなっているわけじゃないよね??
ただ、一昨日はまだストパーの効力が強すぎただけだよね?


こんな不安(?)を少し残しつつ今生活しております。^^;
明日、明後日と段々ウェーブがかかっていかないことを願ってますよ?私の髪!(笑)




なんか変な文章になりました。(いつもの事)
さて、今日はお母さん、夜中くらいまでいないから存分に遊ぶぞ~!(>▽<)/


ではまた~

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/184-687e0d2b

