十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、今日は雨だったので外に出かけられずMDの片付けをしていた十六夜です。


雨の日は自転車で出かけられないのが嫌だなぁ。
ま、いいや。(いいのかよw
外に出られなかったので、暇になり自分の部屋を片付ける事にしましたよ。
でもね、ほとんど片付けられなかったw
何故って?
そりゃMDの整理をしてたからさ~♪(誰




私、MDが異常に多いんですよ。
今日数えてみたら、全部で192枚。
高2の最初くらいに200突破した時、随分減らしたのにまたこんな数になってしまった・・・・。orz
おかげで置く所が無いww
とりあえず、一生懸命良さ気な箱を見つけて(←自分の部屋の中で)
入れたんですけどね!(笑)
また減らすか・・・。- -;


SNSと内容がほぼ一緒でも気にしない、気にしない!
だって書く事ないんだもんw(ぉぃ




それはいいんですが↓


3700HIT、どうもありがとうございます!!


段々と4000に近づいて来ましたね~♪
嬉しい限りです!(>▽<)
皆さんどうも、ありがとうございますです♪




今日はこの辺りで終わります。
ではまた~♪








P.S.今日は書き始めた時間で更新しました~
じゃないと日付変わっちゃうから。(おいおい^^;




P.S.?題名の"難しい"っていうのは部屋を整理することが、です。
MDに気を取られてほぼ全く片付けられてないので。
分かりづらいだろうと思ったので、一応補足。<0時33分>

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/183-2c8b1b61

