十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、アホな管理人十六夜です!(笑)


何故アホかって言うと、昨日イオスラさんの所に送ったイラストを
Brightに載せるって言ってましたよね?
それをついうっかり忘れてたんですよw
ホントにアホだww
さて、UPする準備準備。- -




今日、友達とカラオケに行く約束をしましたよww
29日です!
結構入学式近いです。
でも、行きます♪
今回はAAAが中心になるでしょうw
で、それが終わったら、ネギま!やハルヒなどに入っていくかと。
メンバーによって微妙に歌う曲が変わるのですよ。(結構当たり前な話)
ま、ネギま!は絶対に変わりませんがねw
GLOW WILD、ハピ☆マテ(1月)は絶対ですよww
色々な採点をやってみよw
今回行くメンバーは採点等を1回くらいしか使った事が無いメンバーなので♪^^




はい、今日もくだらないことでスペース埋めでーした!(笑)
それでは、また~♪

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/182-ff5403b7

