十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもwホームセンターで猫とじゃれていた十六夜です♪


いやぁ、可愛いね、猫w
アメリカンショートヘアーだったんだけど、メッチャ可愛かったです!
手を左右に振ったらそれを追いかけてくれるんですよw
しかも生まれて2ヶ月くらいの子猫ww
ホント、可愛かったです(>▽<)


ちょっと前までは犬派だったのに、今ではすっかり猫派になってしまいましたよ。
ホントに可愛いww
あ、犬も好きですよ?
犬はね、柴犬がいいです!
あの狐みたな、普通の犬がww
てか、日本犬が好きなのかな?
土佐犬とかは抜きで。(ぉ


いいね。ペット飼いたいね。
一人暮らしするようになって、お金に余裕があれば
是非アメリカンショートヘアーを飼いたいですよw
犬もいいんですけど、近所迷惑になりそうだし。
散歩めんどいし。(こら




およ?
早くも今日埋まったなぁw
それじゃ、もう一つ。


Bright stone、3600HIT!!


どうもありがとうございます♪
どうやら、昨日の時点でなってたようです。
あ、ブログ書く前は突破してなかったのよ?(ふーん
イラストUP頑張らないとなぁ。
ってか、こんな事言い続けている間に
もうそろそろTOP絵を考え始める時期に・・・・orz




はい、それでは今日はこれで終わります!
明日は朝早くから自動車学校ですよ。- -
朝が弱い私にとってはちょっと・・・ね。
ま、寝ないように頑張ります!(笑)


ではでは~

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/179-deb98b0b

