十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、今日は本屋巡りをしてきた十六夜です♪


で、本屋巡りなのにCDも買って帰りました。
ほら、CDも売ってる本屋あるじゃない?^^
でも、本を買うのが当初の目的だったのに買ったものが
CD3枚、本1冊っていう、ね。(笑)
でも、ゲームを買わなかっただけマシでしょ?
(まだ買う気だったのかよ・・・)


ん、十六夜にお金持たせるとヤバイって事ですね。(笑)




今ね、イラストをせっせと書いてるんですけど
なかなか構図が決まらない。><
あ、構図なんて考えてたんだ?って思ったでしょ?
一応あったんですよ~~
構図っていうか、ただ立ち位置をちょっとしたポーズ決めなんですけどね。- -
明日にはUPしたいのに!!><
てか、明日朝と夕方に自動車学校だよ!!
UP無理だったらどうしよう??
が、頑張ろ!
今日中に色を塗って完成させる勢いで!




ふぅ。
それにしても、自分のパソコンが欲しいですね。
リビングにあったんじゃなかなかイラストとかUP出来やしないよ。
いや、ホントに。
後ろをいちいち気にしてじゃないと出来ない。
お兄ちゃんとかいたら最悪だね。(リビングにいる人数が増える)
あと、SNSにも繋ぎっぱなしも出来ないし。- -;
早くパソコン買わないかなぁ?
せっかくまだ学校始まってないから、絵をたくさんUP出来るチャンスなのに。




と、つらつらくだらない事を書いた所で、今日は終わります♪
ではでは~








P.S.朔に色々突っ込んでやりたいけど、時間無いなぁ。
ごめんね~、朔!><

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/178-f4628502

