十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、今日1日家にいた十六夜です。


最近ずっと出っ放しだったから、今日はのんびりできました♪
寝たりゲームしたり、寝たり絵を描いたり、寝たりでしたよ。
寝てばっかりww




今日は


近衛 木乃香の誕生日です!


誕生日ラッシュの最後ですね!
ホント、3月は多いなw
全部で5人だったっけ?
11月も結構多いけど。^^;
まぁ、それは置いといて。
木乃香、誕生日おめでとう♪^^




さてさて、朝から寝てばっかりの私ですが
ちゃんとサイトにUPする絵とか描いてたんですよ?(へぇ~
普通にUPする絵Web拍手の御礼絵SNS用の絵等を描いていました。
下絵は普通にUPするやつが早かったんですけど、
完成してUP出来る状態になったのは、Web拍手のでしたw
まぁ、いつまでも2枚じゃ面白く(?)ありませんので
それで良かった気もします。^^
(押してくれる方の為にもねw)
というわけで、今から増やしてきますよ。


にしても、裕奈のを変えたい!><
ちょっと古すぎでは無いかと・・・。
でも今は描きなおす時が無い。
まずは他のを終わらせてからじゃないと。
ごめんね、ゆーな。




はい、何とかスペース埋まりましたね。
あまり短いのは自分が好きじゃないんですよね。
まぁホント何も書く事がなければ、短くなるでしょうけど。
無駄話でなんとか伸ばすようにしてます。
ブログなんてぶっちゃけそんなもんさ!(こらこらこら


では、また~♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/177-82f86b52

