十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も寒かったですね~。
あ、どうも十六夜です♪


今日ね、田舎のおばあちゃんの所へ行ってきたんですよ。
顔を見にというのもありますが、入学祝いをもらいにw(最悪だな、お前w)
山の方って、寒いですね・・・・。
私の住んでいる所も寒いっていったら、寒いんですけど
田舎はもっと寒かった・・・。orz
死ぬかと思いましたよ。(それは無い!)
だって、3月ですよ?
一昨日くらいに雪降った、って言ってました。
ついつい「マジで?」と言いそうでした。^^;
おばあちゃんに"マジ?"は無いだろうw
と思い、ホンマに?って言いましたけどね。(笑)


とにかく、夏生まれ(?)で夏が好きな私にとって寒さは天敵なのですよ!!
だから早く暖かくなって欲しいです><
(せめて手袋がいらなくなるくらいにはなって!)




はい、今日は


Zazie Rainydayの誕生日です!


3連続の2日目になりますね♪
まだまだ謎だらけのザジですが、これからどんな活躍をするんでしょうかね?
とりあえず、早く正体が知りたいです。(笑)
まぁそれは置いて。
ザジ誕生日おめでとう~




うん、今日もギリギリw
先にSNSに行くからいけないのかな?
まぁ、いいや。
日が変わって無ければ問題なし!!(笑)




それじゃ、また明日お会いしましょう~^^

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/176-bbc2b038

