十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~、あまり筋肉痛になってない十六夜です。


この時間でこれなら、恐らく明日もそんなに筋肉痛になる事は無いかと。^^
まぁあんまり動かなかったしね。(特に最初の方)
筋肉痛はならないなら、それにこした事はないですよ!(そりゃね)


あ、ちょっと思いだした。(?
足は筋肉痛にならないかもしれないけど
腹筋が筋肉痛になりそうです。
笑いすぎて。(笑)
一度笑い出すと、結構止まらなくなるんですよね。^^;
ダブルスで試合(?)をしたので
組んだ人にはちょいと迷惑をかけてしまいましたw
(サーブが入らないとかね)




あ、忘れる所だった!!


古菲、誕生日おめでと~♪


今日は3月誕生日魔の3日連続ラッシュの1日目のくーふぇの誕生日ですね!(太文字はあまり気にせずに~)
さっき、ちょっと夜寝しちゃいまして。(9時~10時40分くらいまで?)
SNSの方に行ったりしてたら、遅くなったです。^^;
危なかった。
日が変わる所だった。
今日中に言えて良かったw




ほい、それでは今日はこれで終わります♪
書く事ないんだってばw(はいはい


ではでは~

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/175-5b40ead4

