十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入学祝って、いいねww


あ、どうも十六夜です。^^
挨拶する前に、何か言ってしまいました。(笑)
あまりの嬉しさにw
入学祝って事で臨時収入があったのですよ♪
これでまたゲームや漫画やCDが買えるww(まだ買うのか(- -))




さて、話は変わり。
明日はバトミントンへと旅立ちます!
えぇ、また筋肉痛になってきますよ!!
私、運動不足なのでね!(何
今回は運動後、何時間で筋肉痛になるかな??
まぁ人数が多いので、全試合ダブルスでしょうから
あまり動かない気がしないでも無いですが。(=そんなに筋肉痛にならないんじゃないかと・・・・)
とりあえず、楽しんできます♪




うん、やっぱり描く事がないや。(駄目じゃん・・・
何かネタは無いかなぁ?
久しぶりにどっかからバトンでも拾ってこようかな?(笑)


それでは、また~^^

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/174-0deba670

