十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
題名に意味はありません!(笑)
どうも!今日が水曜日って事を忘れてた十六夜です!


ネギま!SNSでも言いましたが、休みが長いと忘れがちですよね~
今日が何曜日なのか。
テレビ番組とかで判断してます。



月曜→結界師・ネプリーグ
火曜→特に無し
水曜→ヘキサゴン・はねとび・ハケン
木曜→ミリオネア
金曜→ネギま!?
土曜→彩雲国物語
日曜→ブリーチ・プリキュア



地域によって放送されているものや、時間など色々異なるでしょうけど
まぁ、こんな感じです♪
アニメ多いww




ん~。
書く事が・・・・あっ!
そうそう、またゲームの話になるんですが
パワプロのサクセスで運動部仲良し4人組全員作り終えましたw
ステータスは・・・聞かないで下さい^^;
とにかく、他のキャラも早く作らなくちゃww
4人じゃチームが出来ないですからね!
ちなみに、裕奈はショート、亜子がセカンド
アキラがサード、まき絵がファーストです。
内野をこの4人にしたかったんですよ~♪(はいはい


次は誰を作ろうかな~?
今日もパソコン止めた後、寝る前にゲームします!(笑)




では、また・・・・ってちょっと待った!!!


Bright stone3500HIT!!
どうもありがとうございます♪
今書いている最中に3500になりましたw
書き始めの時は349?だったのに。
嬉しいです♪




それでは嬉しい気持ちのまま終わりたいと思います!
ではでは~


スポンサーサイト

初めまして!
チェックして下さり、どうもありがとうございます♪^^


最初は良く分かりませんよね^^;
お手本と言えるような良いブログじゃありませんが、どうぞ見てやって下さい♪

2007.03.15 22:58 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/173-81f11ce2

