十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども、今凄く眠い十六夜です。


友達と遊んだ後、ちょっと寝たのがいけなかったかな?
眠かったから~って少し寝たら、今余計に眠くなった・・・・。orz
こんな事なら、あの時寝なけりゃ良かったよ。
今となってはもう遅いですね。
うん、仕方ないw
ゲームしてから寝ようと思ってたけど、明日カラオケもあるし
早めに寝る事にします^^




今日は・・・っていうか今日も?
あんまり書く事が無いんですよね~。
友達と遊んだって言っても、Aice5やネギま!?の曲を聞いて
ちょっと話をして、ネギま!?のアニメを少しみて~
っていう感じだったので。
まぁ、明日はカラオケの事を書けばいいから、書く事には困らないよね!^^




ではいつもより短いですけど、この辺りで終わります!
そして、明日は「キャラソンでもいい曲はあるよ!」って事を示してきます!!(笑)
それでは、また~

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/171-a2f67da5

