十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども!新しくゲームを買った十六夜です♪


フタバにビデオやCDを借りに行ったついでに
ゲームを買っちゃいましたw(臨時収入があったので~)
パワプロの12決定版と牧場物語キミと育つ島を!




私、パワプロのサクセスで選手を作るのが好きなんですよ!
それで、サクセスでネギま!のキャラの選手作って
(前からやろうとは思ってたんですけど、中々出来てなかった)
麻帆良チームを作ろうと思いまして♪
今持ってるソフトじゃ古くて古くて。^^;
だから新しいのを買いに行ったってわけです!
今裕奈から作っているんですが・・・。
中々いいステータスのが作れなくて。
裕奈はエースじゃなきゃ駄目なんですよ!!><
ということで、もっと頑張って作ります!
31人作るのにどれくらい時間がかかる事やら^^;




キミと育つ島は前々から欲しかったので、この機を逃してなるものか!
と、買いましたw
まだプレイしてません。(↑のパワプロをやってたので)
今から寝るまでにちょっとだけしようと思います。


他にもFFやドラクエのどちらかを買おうと思ったんですけどね~
色々迷っちゃって^^;
また今度行った時に金銭的余裕があれば、買おうと思います!
どれがいいかなぁ?^^




今日はゲーム中心になっちゃいましたね。
まぁ、他の話題が無いんだから仕方ないw
では、また~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/170-77d69e69

高原今季10発!!ヒデに並ぶ!!
フランクフルトFW高原直泰(27)が9日、ニュルンベルク戦で今季リーグ10点目を挙げた。後半24分、こぼれ球を右足で押し込み、98-99年に中田英寿がペルージャ時代にマークした。

2007.03.12 19:43 | 情報NAVIGATION

