十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ハマったザ・サードのDVDを買っちゃいました!
高かったです。
約8000円・・・。(限定版なので)
どこにそんな金があるかって?
あるわけありませんよ!
だって、300円のガチャを1回でやめるくらいですからね。
自分のお金で買ったんじゃありません。
誕生日プレゼントとして買ってもらったんです!
ちょっと高かったけど、なんとか買ってもらえました♪
でも、第2巻が8月に発売される・・・。
次のはちょっち無理かな?
(盆に田舎帰っておこづかいをもらわない限りは)
だって、ネギま!の限定版の15巻と
アスナのキャラBook(?)を買わないといけないんですもん。
その次のキャラBook(?)も買わないと・・・。
10月には春のOVAが待ってるし。
だからお金に余裕ないです!(いつも言ってる)




小説の方は今頑張って読んでますよ~!
今日(つか、昨日?)4巻を読み終えました!
明日講習行くバスと電車の中で、5巻に読みかかろうと思います。




・・・。ザ・サードのカテゴリー追加しようかな?
結構ブログに書きそう・・・。
ま、次のときでいいか。
今やるのたいぎぃし。






そうそう、明日は・・って今日だ!!日付もう変わってる!
ん?今日は・・あれ?
アニメ0時30分に放送だから明日であってるのか・・・。
もう!紛らわしい!
いつまでたっても本題が言えんではないか!!
えっと、明日はザ・サードのアニメがあるので楽しみです~♪
(↑これだけ言うのに5行無駄に書いてしまった・・・)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/17-de2976da

