十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう、片付けいつまで経っても終わらないよ!!><
あ、どうも十六夜です。^^;


そりゃゲームしちゃってたら終わりませんよね~
あぁ、駄目人間。
明日こそは!!(へぇ~?




そうそう、「今日書く事無いなぁ」って思ってたんですけど
Birghtに行ってみてビックリww


3400HITありがとうございます!!


だったので♪
そういえば昨日見た時3400に近かったもんなぁ。^^
嬉しいです♪♪
来て下さっている方々の為にも、もっと頑張らなくちゃ!!
昼まで寝てる場合じゃないぞ、十六夜!(そうだそうだ~




下絵はたくさん出来ているんですけどね~
引き出し開けると「あら大変!(誰」って言うくらいに。
なかなかUP出来なくて。
ネギま!SNSのように鉛筆画なら結構すぐなんですけどね^^;
とにかく、頑張ります。




ホンットに書く事も亡くなった無くなったので
この辺りで終わります!
それでは、また~













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/169-d549d44b

