十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ど、どうも!至急部屋の片付けをしなければならなくなった十六夜です!!


それは・・・昨日の事でした。
とある友達から大学に受かったとの報告があり
「それでは一緒に遊ぼう!」という事になりました。
そして「どこで遊ぶ?」という事になり、私か彼女かどちらかの家という事に決まり、彼女が私の家に来たいと言ったのでOKしました。
しかし、それがいけなかったのです。
メールをしていた時はリビングにいたので
今の自分の部屋の状況を把握していなかったのです。。。




何なんだろうね、この書き方。^^;
まるで心霊体験でも話しているかのよう。(笑)
まぁとにかく。
自分の部屋の状態はまさに"カオス"なんです。
(↑はなのホムペの名前じゃないですよ?)
自分が居るには別に何の問題もありませんが
とてもじゃありませんが、人を呼べるような状況じゃ無いんですよ!
その事を察したのか「大丈夫?」と聞かれましたが、「だ、大丈夫」と答えました。(大丈夫じゃなさそうw)
だって、いつも行ってばっかりじゃ悪いじゃないですか。
それに、彼女はまたAice5の歌が聞きたいな~って言ったんですよ!
これはもう、ウチに呼ぶしかないでしょう!(>▽<)
持って言って聞くのもいいけど、やっぱり・・・ねぇ?(何)
あ、"また"っていうのは前に来た時に聞かせた事があるからです。
その時はまだAice5がアルバムを出す前だったので
アルバム中心に聞かせますよ♪
そして―


Aice5の虜にしてやる!!(ぇ


その後、他に何かする事は~ってなったんですけど
特に何もする事は無く。(二人用のゲームあんまり持ってないし・・・)
まぁ一緒に居れば絶対に何か話題は出てくるからいいんですけどね。
でも一応何かする事を決めたいじゃないですか!
(そりゃ、あんただけかもよ?w)
で、「何もする事なけりゃネギま!関係に突入するよ?(笑)」って言ったら、「もちろん承知」って返されました。^^;
何を今更ですよねw


よっしゃw(←その時のマジな感想)
一昨日買ったうたのCD?やその前の?とか聞かせよっと♪
絶対好きになってくれるハズ!(いいんちょのとかw)
そしてナポリタンのソースには絶対笑うハズ!!(笑)




まぁ、そんなこんなで、カオスな私の部屋を片付けなくてはなりません。
ドアまで行くのに、いくつかの島のような何もない部分を通らなくてはならないあの部屋を。
バドミントンのラケットが未だ投げてあるという、ちょっと危ないあの部屋を。
両脇にマガジンとか、もういらない教科書がズラッと並んでいるあの部屋を。(しつこい)
遊ぶのは12日なので、まだ今日も入れて3日あります。
ちょうど自動車学校も入ってないので頑張ります!!!
うたのCD?を聞きながらww(まだ言うか)




ふぅ、結構埋まったw
毎日書くってやっぱ大変だねぇ~
今日は話題(?)があったからまだ良いものの・・・・。
どこまで続くかな?(笑)


あ、ネギま!?の時間ww
それでは、また~

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/168-ef760404

