十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~、十六夜です~♪


昨日言ってた通り、今日はカラオケに行ってきましたよ!
いや~カラオケはやっぱり楽しいww




今日歌ったもののジャンルは以下の通りです。(敬称略)


・ネギま!
・ネギま!?
・ハルヒ
・ハガレン
・ツバサ
・テニプリ
・遥かなる時空の中で
・Aice5
・堀江由衣
・AAA





恐らくこれであってるかと。^^;
いつもとあまり変わりませんね。
でも、プリキュアとか歌ってないやw
まぁいいか。
また今度歌えばいいさ。


次は13日にカラオケです!
未来も一緒に行きます♪
あ、でも、もろキャラソンってのは歌わない方がいいかもしれない。
アニメにはほぼ無縁の子も一緒なのでね。
そういえば、その子に前に会った時、CDのカウントダウンでハルヒの古泉君やキョン・テニプリのCDが入ってるのを見た時の感想でstrong>「なんか、キモかった」って言われたんですよ!
ちょっとムカつきましたが、そこはまぁ。^^;
「私は大丈夫だけど?」って穏便に終わらせました。
後、「キャラソンでも良いのが結構一杯あるよ?」とも言いました。
「ホントにー?」ってちょっと疑ったような眼差しだったので↓


13日はキャラソンも良いのがあるって事を示さなくてはなりません。(ぇ


ということで未来、あれ歌おう!
周助とタカさんの奴!
あれなら十分凄いキャラソンだよ!!
滅多に無いじゃん?あーゆーのw




あーあ、キャラソンでもカッコイイのあるよ!って示すためにも
昨日の記事で書いた『永遠のときを越えて』とか
『Infinity Love 2U』が入ってれば良かったのに!!
絶対カッコイイよ!
今カッコイイ曲って言われたら絶対に↑の二曲が真っ先にくるよ!?
(だからどうした。)
仕方ない・・・今入ってる奴で頑張るか。(そうしろ)


それでは今日はこの辺りで終わります♪
明日は自動車学校に行くくらいしかする事がないです。
絵でも描くかなぁ?


ではまた~

スポンサーサイト

"一般ピープル"ってw
"一般ピーポー"って言わなきゃww(いや、ほぼ変わってないって)
ちょっと衣装がね・・・・。^^;

キョンがノリノリだったらキャラ崩壊だって!(笑)
うん、どっちにしても笑える!


キャラソンはものによっては控えなくてもいいと思う。
テニミュは・・・・控えた方がいいかもね^^;
私もセリフ有りの歌は控えるよ。
GLOW WILDにセリフがなくて良かった~♪


確かに想像つくわ。
結構表に出す子だからね^^;
でも、アーティスト名は気にしない方が・・・・。
だって私の方も麻帆良~とか運動部~とかになるよ?w
どうしてもキャラの名前とか出ちゃうし。
仕方ないって!
曲が良ければいいの!(ぉ


うん。私の方もネギま!嫌いな子いるけど運動部とかいいんちょのCD借りてくれた子いるよ?
まぁ、いいんちょの方は皆川さん目当てだけどねw
運動部の方は私がいつも歌ってて、原曲を聞いてみたかったからだってさ!
だから、歌は本編とは関係無しなんじゃないかなぁ?


つか、ジローちゃんのはカッコイイじゃんw
乗り易い曲だしw
氷帝の中では1、2を争うほど好きな曲よ?
乗らん方がオカシイ!(ぇ

2007.03.10 23:49 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

ぎゃあ!ちょっとショックだ!
改めて一般ピープルとの価値観の違いを痛感…確かに仕方ないけどね^^;
しかもさ、キャラソンはプロモとか無いけー、流れるのはジャケットに微妙な演出加えた映像だしね(笑)

やっぱ?(笑)
古泉はまだしもキョンがノリノリで歌ってたら爆笑もんだよ!ダンスは無表情で踊ってたくせに!
どの道笑えるけどね(笑)

セリフも厳しいねぇ…(苦笑)
キャラソンとミュ曲は控えめにしよっかな(控えめかよ)
でもアーティスト名に「氷帝学園」とか書いてある時点で「何これ?」ってなるよね絶対!(笑)

なんか想像つくわぁ…^皿^;
でもうちの友達にテニス好きじゃない子居るけど、その子とカラオケ行くたび慈郎の歌ってたら今では結構ノッてくれとるけー大丈夫さ!
何はともあれ13日楽しみよ♪

2007.03.09 21:55 URL | 橘未来 #eRxyZ0ZU [ 編集 ]

確か氷帝・・・・。


曲って言うより、後ろにアニメのが流れる時点でもう「キモい」らしいよ?
何か嫌だってさ。
仕方ないよね^^;
皆がみんなアニメが大好きって訳じゃないんだから。


あぁ、キョンと古泉君のハレ晴れユカイね。
あのノリで歌ったらキャラが壊れてるってw
特にキョンww
でもさ、逆に笑えるよね。
キョンの歌い方とかちょっとやる気なさげでw
古泉君は"灰色空間"と"超能力ですか"でウケたww


うん、多分ドン引き。
ネギま!のセリフがある奴もね・・・・。
一応「んー。大丈夫よ、歌っても」って言ってたけど。
どうしようかな?って思ってる。
ケミs・・・・ちょたと宍戸さんね!OK!


反応ねぇ・・・・。
もしかしたら、少し顔が引きつってるかもよ?(笑)
セリフとかがあったり、もろキャラソンとかじゃなければ大丈夫だとは思うけど。
行ってみんにゃ分からんね。

2007.03.09 16:29 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

キモいって…そこまで言わんでも…orz
テニスどの奴じゃろ?
真田のバレキスだったら納得(笑)
氷帝エタニティのだったらショック…私素であの歌大好きだよ!
ちょっと関係ないけど、キョンとか古泉がハレ晴レ歌うの知った時、あの原曲のノリで歌うのかと思ってた。着うた聞いた時ほっとしたような残念なような…(笑)

あ、じゃああれだ、あたしがテニミュ歌ったらドン引きやね!(爆)
オッケ!それ歌おう!!ケミストリー鳳宍とかも歌ってしまうか!(笑)
反応が楽しみじゃねー^皿^

2007.03.08 22:15 URL | 橘未来 #eRxyZ0ZU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/167-8c706a42

