十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、ネギま!?うたのCD?を一生懸命聞いている十六夜です♪


はい、ホントは感想の日です。
すみません。
なんかいつも「すみません」って言ってばかりだけど
すみません。
自動車学校+アニメイト&本屋はしご(自転車で)で疲れました。
ごめんなさい。m(_ _)m
あれね、気力がいるんですよ。何故か。
私がだらだらと書き過ぎだからだとは分かってるんですが
どうしてもあのスタイルから抜け出せなくて・・・・。
で、結局元気な時しか書けない、と。><




なので、うたのCD?の話をしたいと思います!
これなら気力をあまり使わず、すませる事が出来るので。(ぉぃ


と、ちょっとその前に。


まき絵、誕生日おめでとう!!


そうです!
今日は運動部仲良し4人組の一人、佐々木まき絵の誕生日です!
運動部では一番誕生日の遅い子です。
ちょっとアホな所が可愛い子ですw^^
これからも天然ボケ(?)でいてね!




次はうたのCD?の感想?に行きたいと思います。
感想っていっても、自分が思った事をつらつらと書くだけですが。
(それを感想って言うんだっけ?^^;)


長くなるので、もう一つ記事を作ります。
では、後ほど。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/165-4201926c

