十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども、右半身が筋肉痛の十六夜です。


やっぱり一日たったら凄いですね。
昨日の比じゃないです。- -;
しっかし、何で痛いのは右半身だけなんでしょ?^^;
あ、そーいえば微妙に左手も痛いです。
(たまに左で打つので)
って。
そういう事が言いたいんじゃなくて。


何故に左足は大丈夫なのか!?


という事が言いたいんですよ!




おかしくないですか?
だって走ってるんですよ?コートの中を。
右足も左足も使うでしょ!?普通!
右足だけで動いてるわけじゃないと思うんだ!(そりゃそうだ)
じゃあ、な~んで左足は痛くないんだ!
おかしいよ!!><




じゃい、ちょっと暴走しましたね。
抑えておきます。
それにしても、ホントおかしい。
流石、私!(ぇ




昨日に引き続き書く事がな~い。
仕方ないかぁ・・・。
それでは、この辺で終わります~
ではまた!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/163-e8240254

