十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、さっき自動車学校から帰ってきた十六夜です。


今日ね~、すっごいムカついたんですよ。教官の言葉に。
顔には出してませんけど。(多分)
教官によって言う事が違うんですよ!!


ブレーキかけながらゆっくり曲がれって言ったり
ブレーキをかけながら曲がるなと言ったり。
同じカーブですよ?
違うカーブなら「そうなんだ?」で納得するかもしれませんが
同じカーブで言われたら、ちょっとムカっときますよ!
「はあ?」って。
そして「前に習ったでしょ?」って聞かれても
「そんな風に習ってねーよ!!!」って答えるしかないじゃないですか!
もちろん、そんな事は言ってませんけど。
教えてもらっている身ですし。
でも、


ホントにもう!どっちなんですか!!
(ここで言っても^^;)


↑こう叫びたいですよ。
意見板とかあったら書こうかなぁ?
統一してくださいって。(あぁ、そうしとけ)




それはそうと。
今日は出席番号11番・釘宮 円の誕生日です!


くぎみん、おめで・・・・いたっ!
「くぎみんゆーな!!」って殴られました。
それでは改めまして。


円、誕生日おめでと~♪


誕生日ラッシュの一日目ですね~
ネギま!SNSの方では鉛筆画ですが、円をUPしてみました。
次はまき絵の7日。
UPできるよう、頑張ってみます。^^;




それでは、また~













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/161-217ae180

